『クリスマスローズのタイルフレーム』完成しました♪

「花時間」のブログは忙しい私の癒しの場所として
時々ですが更新したいと思います。

土日にトール教室をしていますので、今までみたいにトールペイントの作品をなかなか描く時間がありません。

本当に少しの時間に、ちょっとづつ筆を進めて行く感じです。

そして、ゆっくりのペースだけど、完成したら嬉しいですね😊


f0365527_18454138.jpg


白井里美先生デザインの
『クリスマスローズのタイルフレーム』

シックなお色に一目惚れ053.gif
そしてジャンクな感じも良いです060.gif

描いてる途中の作品を見て、すでに「描きたーい」って言ってくださる人も居て、趣味が合った瞬間はとても嬉しい気持ちなります😃

ペインター冥利に尽きる。。って言葉の様な感じかな❓
『ありがとうございます〜』って思うのです❣️

お花の作品はもう一つ完成しています。
ちょっと手直しをました。
またUPしますね〜(╹◡╹)♡






[PR]
by atelier-kblog | 2016-12-17 18:37 | 作品紹介(フラワーペイント) | Comments(0)
<< 役割 フラワーレッスン&スコーン作り... >>