役割

毎日いっぱいいっぱいだけど。。
好きなことを楽しむ心だけは忘れません006.gif

毎日あーしたい、こーしたい🎵
って楽しいことでいっぱいです(╹◡╹)♡

自分の役割を果たしましょう💓
私はハッピーのバトンを渡す役割かな⁇

Reiko先生のレッスンで学んだ楽しい事をみんなにおすそ分け❤️
すると、、
私の周りの人もハッピーになります。


スコーンも上手に焼けました✨✨

f0365527_22401779.jpg


そしてtea timeを楽しみました012.gif


f0365527_22420208.jpg


f0365527_22423508.jpg


日曜日の午後は。。
ほっこりまったり今年最後のtea time🎵

私なりのおもてなし。



メッセージを頂きました✨✨



『今までのアルバムを思い出しながら見ていたら、私達色んな食べたことなかった物とか、お洒落な物、次々といただいたんだなあと思いました。最近の幸せ😆🍀は先生の所で過ごす時間です。』

私も1年間のアルバムを振り返ってはウルウル😭



『今日は思い切って参加出来て良かったです!先ほど作品にニスを塗り終え完成しました。随分沢山助けて頂いてお気に入りの作品になりました。今日も、珍しいスィーツのティータイムは贅沢心地良いひと時、いつもありがとうございます‼️来年も少しずつですが上達出来るよう頑張りますので、宜しくお願い致します🌹』

風邪気味なのに今年最後に参加してくださってありがとうございました😊


メッセージ嬉しかったです❤️



バタバタの毎日だけど、トール教室に来てくださる皆さまとほっこり出来る時間は本当に至福のひとときです❤️

LINEのアルバムは私の宝物です。


お茶とスイーツはみんなを幸せにするんだなぁと改めて皆さんから頂いたメッセージを読んでそう思いました(^ ^)

Reiko先生のレッスンのおかげです\(^^)/

優雅な生活とは程遠いけど、お花を生ける楽しみ
お茶を飲む楽しみ

しっかり身について来ました❣️


イェーイ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


f0365527_23020519.jpg

髪を切って
娘に『どう⁇』って送った画像です💦💦




[PR]
by atelier-kblog | 2016-12-19 22:19 | お気に入りの時間etc. | Comments(0)
<< 女子力アップな1日🎵 『クリスマスローズのタイルフレ... >>