3人と一匹のクリスマス

『晩ごはんよろしく❣️』って昨日の夜娘が帰って来ました。

冷凍してたチキンをオープンで焼いて解凍。
慌ててタルト焼いて。。

大好きなしし鍋を用意して。。

あっ!!
ピザ🍕ピザ🍕

f0365527_22100008.jpg

いちごさんからのプレゼント🎁
早速使おう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f0365527_22105355.jpg

ピザ焼けました🍕
娘と一匹が帰って来て賑やかなクリスマスになりました🎄

f0365527_22122332.jpg


f0365527_22124726.jpg

苺のタルト焼いたけど。。

娘もケーキ🎂持って帰ってくれて🎵

f0365527_22140256.jpg

とても高くて手が出ないようなケーキを頂きました🎵

アンリシャル???とか有名らしい。
会社の社長からの頂きもの🎁

美味しいケーキご馳走さまでした🎵


f0365527_22172420.jpg

るいたんはここがお気に入り🎵(笑笑)


娘は今朝早くに帰ったけど。。

るいたんはお正月までお預かりです。


孫みたいに可愛いです(笑)

f0365527_22252258.jpg



[PR]
by atelier-kblog | 2016-12-26 22:01 | お気に入りの時間etc. | Comments(0)
<< エピングの森でお正月アレンジ♪ merry Christmas♡ >>