るいたんは甘えん坊(^^)v

まだ赤ん坊のるいたんは毎晩私の腕の中で眠ります。
チューチューと腕を吸って眠ります(*☻-☻*)

朝方もチューチューして起こしてくれます021.gif

f0365527_20301944.jpg

今は足元に居ます。
重いんですけど。。。

眠たいお顔です。。


もう少し待ってね、、、


今日もカーテンの隙間で遊んだり、元気いっぱいでした🎵

f0365527_20324370.jpg


f0365527_20325968.jpg

ピョンピョンと凄いジャンプ力で何処でも登ります。

トイレも決まった場所でします。

※ワンズは男の子だから部屋に入れたらマーキングするんですよね〜( ̄▽ ̄)


今日はお正月の買い出しに行こうと思ったんですが、
朝からフラフラ。。


ちょっと血圧がお高め。

買出しも掃除もせず一日中るいたんとゴロゴロしてました。


お餅とハマグリは義母からもらったし、
野菜は実家から。

買うものはかまぼこ、ブリ、カツオ、スルメ、、
あとはお煮しめの材料くらいです。


f0365527_20412410.jpg

るいちゃん足元で寝てしまいました。
チューチューは我慢したみたい(^^;

『もう辞めさせないといけない。。』っ娘が言ってたけど、
赤ちゃんの頃は30分腕を吸って寝てたみたいです。

お母さん?は大変ですね。。



28日から東京に遊びに行ってる娘です( ̄▽ ̄)

こんな画像を送って来ました!!!
イクラの山盛りどんぶり053.gif


f0365527_20444890.jpg

画像だけでヨダレ出そう(笑)

そして、お正月には帰って来て母の手料理を食べて。。。


なんて、 お気楽な独身貴族なんだー!!!!


母は明日からお正月準備だよぅぅ。。007.gif





[PR]
by atelier-kblog | 2016-12-30 20:27 | 家族のこと | Comments(0)
<< 頑張ったご褒美が!!!! エピングの森でお正月アレンジ♪ >>