人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったご褒美が!!!!

ついに我が家にも届きました❣️

『みんなのスコーンBOOK』072.gif072.gif

頑張ったご褒美が!!!!_f0365527_23242417.jpg
 
表紙にクリームティーのポットが(*☻-☻*)
思えば1号のポットを描いてから年月が経ち、、

ふっ、、と。

『先生、クリームティーの看板を描きたいです』と申し出ました。

それは導かれるように、、、
ただ、、スコーンを描きたい!って思ったんです。

イギリス人は細かい事は気にしない!
だから本当にサッサッと仕上げた看板です。
今はただただ先生にありがとうございます❣️って気持ちでいっぱいです。

あっ!
本題からズレてしまいました(^^;

スコーンBOOKを手にとって1ページ1ページめくるたびに素敵〜072.gif072.gif
ってお目目キラキラになりました(*☻-☻*)
そしてながなぜだか涙が出ました😢

先生が言われてたように全てが完璧だったから。
『想い』がこもっていたから。。

それと、、
感動したのは写真の美しさです053.gif


どのシーンも雑誌をめくるように美しくて、はっ!とさせられました。
ジーン。。。と胸が熱くなりました。

想いを形にする。
これを一冊にして下さったReiko先生💕
本当にありがとうございました❣️

もうすぐ2016年が終わろうとしています。

一言で
『頑張った1年』でした。

だからご褒美が頂けたんです🎵

来年も楽しく邁進して行きます❣️
どうぞよろしくお願いします!


先生のブログを見て今日は赤穂にタイムスリップしてきました!

頑張ったご褒美が!!!!_f0365527_23503693.jpg

牡蠣とブリを買いにしおさい市場までお出かけ🚗
31日だったのでくいどうらくは閉まっていました(T ^ T)

頑張ったご褒美が!!!!_f0365527_23520727.jpg

実家の父へ日本酒も買って帰りました。


帰宅後『スコーンBOOK』が届いていてもう何も手につかず(笑)



しばし本の世界に酔いしれました(*´꒳`*)


現実に戻り、先ほどやっとおせちを作り終えました(ToT)/~~~


頑張ったご褒美が!!!!_f0365527_23553204.jpg

ほとんどお煮しめですが。。

皆様、良いお年をお迎えください。

ありがとうございました🎵



by atelier-kblog | 2016-12-31 23:22 | Cozy Style Lesson
<< 明けましておめでとうございます。 るいたんは甘えん坊(^^)v >>