るいちゃんの異変。・°°・(>_<)・°°・。

25日から預かっていたるいちゃんはすっかり我が家の子になってしまったのか、
ママである娘が今日迎えに帰って来たんですけど、
家中を逃げ回り、
抱っこもさせず、爪で引っ掻いてしまいました。


あんなに可愛かったるいちゃん、
どうしてママにおこってるの⁉️

娘は長い間放っていたから私が悪いって泣き出すし。。


今日は連れては帰れないから、
そっとしておいて明日考えよう。

って、娘をなだめ、るいちゃんの顔色見たり、、
何だか想像していた感動の再会ではなくて、
家族中戸惑っています。

私も情が移ってしまい、つい、
『うちでこのまま預かってても良いよ』なんて言ったら
『るいはその方が幸せかもしれない。。』ってまた泣き出す娘(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


明日はるいちゃん、、
機嫌直っててね、、


ホントに。。
ママちゃんが可哀想だから。。

るいちゃんはそっとしておこう!って事で、1人リビングで寝かす事にしました。



🌸🌸🌸🌸
今日の昼間は・・・
あ、うんの呼吸でまたまた『苺時間』の3人が集まりました❣️

ヒマ?うん!ヒマ。

1時間半後にはもう集合してました(*´∀`)♪

お正月の2日だから、ファミレスしか開いてなくて、行ったのは良いけど、こみこみでした。
二軒目は少し待って席に座れました。

f0365527_23100999.jpg

ボリューミーなメニューにしました(><)
おせちに飽きてましたからね。。。


f0365527_23112990.jpg

私はダブルハンバーグ♡
美味しかった〜!!!!

クリスマス、お正月は何も考えず食べよう❣️
そう。。
お正月が終わったらダイエットすれば良い!
3ヶ月で10キロ減!
なんて、、

出来もしないこと目標にして、、
誰も聞いてないって感じ〜〜022.gif



f0365527_23153087.jpg

持って行きました❣️
『スコーンBOOK』

年末から実家に帰ってる苺さんはまだ見てなかったんです。

f0365527_23165636.jpg

いちごさん♡素敵なセッティングですよ〜053.gif

そして、次のページが私です。

f0365527_23180818.jpg


f0365527_23184591.jpg


先生の卓越したカメラ技術で
イギリス雑誌を見てるような気分です053.gif

何度見ても皆様のシーンに感動します🎵


しばらく幸せ気分が続きそうです🎵




f0365527_23213023.jpg


今日も楽しい時間をありがとうございました😊

『苺時間』のおふたりと、今年もまた色々なところ駆け巡りたいと思います。


『花時間』にお立ち寄り下さる皆様
今年もどうぞよろしくお願い致します🌸🌸🌸




[PR]
by atelier-kblog | 2017-01-02 22:56 | お気に入りの時間etc. | Comments(0)
<< 無事に仲直り♡ 明けましておめでとうございます。 >>