人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るいちゃん自宅に帰る。。

今日は雨の成人式でしたね☔️
毎年良いお天気と言うわけには行かないですね、、

4年前の娘の時は、、
う〜ん、確か晴れてたと思うけど、ほぼ記憶が無いです( ̄∇ ̄)

さて、昨年のクリスマスからずっと我が家に居たるいちゃんは
本日娘の待つ自宅に帰りました!


るいちゃんはるいちゃんなりに気を使ってたのかもなぁ
私と旦那は目に入れても痛くない可愛がりようでしたけど(>_<)

毎日一緒に寝て居たら本当に可愛くてたまりません。

昨日の夜

るいちゃん自宅に帰る。。_f0365527_23142646.jpg
『るいちゃん、今日が最後の夜だね。ありがとう♡』って言いました。
スヤスヤ眠るるいちゃんを見てたら涙がボロボロ。

2週間、じーちゃんとばーちゃんにとっても楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう♡
るいちゃんを抱っこした時の暖かさや肉球の柔らかさ、
ミャーミャーってご飯をせがむ鳴き声。

大好物の干しカマ(キャットフード)をちょうだい!って言う時の真剣な顔!
本当に全てが可愛かったです♡

るいちゃん自宅に帰る。。_f0365527_23212567.jpg
お別れの日の朝
暗いうちに起きてタンスの上でぼーっとしてました(笑)

るいちゃん自宅に帰る。。_f0365527_23224883.jpg
まだ眠たいね!
外は真っ暗だし。

マロンもまだ起きてないよ。
るいちゃんは5時起きでした( ;∀;)

トイレをして朝ごはんを食べてまた寝るんですけど、ほんと早起きです。


10時に家を出て娘の家に向かいました。
12時に到着です。
すると、車の中で落ち着かずニャーニャー鳴いてたるいちゃんが、家の近くに来たとたん鳴きやみました。

よく知ってるんですね。

やっとお家に帰って来たよ。


るいちゃん自宅に帰る。。_f0365527_23282050.jpg
ドアを開けて真っ先にキャットタワーに登りました。
るいちゃん、お家が一番だね!


ちょうどお昼だったので、お昼を食べに3人で近くのかっぱ寿司に行きました。

クリスマスはいくらフェアーでしたが
今はマグロフェアーでした。

マグロ美味しかった〜🎵


るいちゃん自宅に帰る。。_f0365527_23332128.jpg

スッピンの娘と久しぶりのツーショット!
何だかんだのケンカはしますけど、まだまだ甘えてる娘なのです。。

◯満屋の広告(ホームページの表紙とポスター)を任されて頑張ったそうです。

良かったら◯満屋のホームページのぞいて見て下さいね!



8月のお盆のるいちゃん

るいちゃん自宅に帰る。。_f0365527_23384128.jpg

初めての我が家です。

9月の終わり、娘の引っ越しの手伝いに泊まった時のるいちゃん。

るいちゃん自宅に帰る。。_f0365527_23400261.jpg

人懐っこくて、この日も私の足元で寝ました♪



12月25日〜昨日までのるいちゃん。

るいちゃん自宅に帰る。。_f0365527_23411202.jpg
愛くるしくて可愛い♡

毛づくろいポーズも決まってる( ̄∇ ̄)

るいちゃん自宅に帰る。。_f0365527_23430398.jpg

オイッチニ
オイッチニ

ばーちゃんの代わりにヨガポーズ⁇笑


るいちゃん自宅に帰る。。_f0365527_23444240.jpg
カーテンの隙間からまた顔を出しそう。。

るいちゃん♪
楽しい時間をありがとう♡




by atelier-kblog | 2017-01-08 23:08 | 家族のこと
<< 断捨離しています(^^) お正月用お生花 >>