えっ?大丈夫⁈

娘の家のるいちゃん。。。

f0365527_23164324.jpg

えっ!!!!!!

お腹ぷっくり‼︎

f0365527_23173911.jpg

いつの間にブタネコに??笑


聞いたらるいちゃん夜中に大好物の『カニカマ』を食べ尽くしたらしいですΣ(゚д゚lll)


で、、
お腹大丈夫だったん?って聞いたら
朝普通にご飯食べてたから大丈夫だと思う。。だって、、


f0365527_23240090.jpg

異常にカニカマが大好きなるいちゃんでした。。。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


我が家では危険だからいつも冷蔵庫に閉まってました。
すると、、
冷蔵庫を開けるたびにさっー!って飛び込んで来るんです。


カニカマlove♡のるいちゃん、、


もうブタネコにならないでね、、

びっくりしたわ!!!




メロン、マロンも元気にしております(*^^*)


f0365527_23292584.jpg

f0365527_23302316.jpg


食いしん坊はこの2人も一緒ですヽ(;▽;)


おやつまだ食べたーいって言ってるメロンちゃんと、、
ご飯🍚ご飯🍚って長靴に当たり散らすマロンちゃん、、


ほんっと食べ盛りの食いしん坊たちです。。笑




[PR]
by atelier-kblog | 2017-01-16 23:15 | 日々のこと | Comments(0)
<< パワーなし(T_T) 寒波の週末 >>