気になること。。

今日も一日引きこもりの予定です。ヽ(;▽;)
寒いです!

ペイント意欲も湧きません。。

スマホを触ってると怪しいお誘い広告(バーゲンセールの誘惑!)が出没して危険です!!!!

バナー広告と言うそうです。
ついつい開いてしまいますよね。。。・°°・(>_<)・°°・。

悪い?誘惑に負けそうなので、ブログ更新を。。


乳がん闘病中の小林麻央さん
改めて強い方だなぁと思います。

アメンバーも申請させて頂き読ませて頂きました。

ブログでは前向きな麻央さんですが、アメンバー記事にはちょっぴり弱気な麻央さんも居ます。

でも、それが当たり前だと思います。

自分の身に何か起きた時、前向きな気持ちばかりにはなれませんよね。


とにかく麻央さんが発信している乳がんの怖さを1人でも多くの人に届いたらいいなぁ、と思います。


早期発見が大事ですね!
私も振り返ると、30代で乳がんの検査に行った事は一度もないです。

市から届く無料検診のお知らせで初めてマンモを受けた気がします。
45歳だったかな?

その3年後に自主的に受けたマンモで引っかかり、
超音波検査で結果8ミリのしこりが見つかりました。

一年後にまた検査して、細胞も取りました。
良性と言われましたがなんか気持ち悪い気がします。

そしてなぜか左胸がいつも痛むのです。

細胞診をしてだいぶん経つので、その時の痛みではないと思います。

検査の予約はいつも一年後なので、毎年年末に行ってます。
それまでに気になることがあればいつでも来てください、と言われています。

予約なしで外来に行くと待ち時間が長く、なかなか行く気にはなれません。

胸の痛みの原因はなんなんだろう。。
と、最近気になってばかりです。。

8ミリのしこりは触ってもわからないって先生が言われました。
細胞診の時の傷痕があるのでその辺を触ってみますが、確かにしこりはないです。


でも、あまり痛みが続くようだったらまた診察に行こうと思ってます。



f0365527_10581636.png

Instagramを初めてもうすぐ一年です053.gif
初投稿の写真です。

フォロワー数も増えて来ました(^^)

f0365527_11024707.jpg
イイね!が一番多かったのがこちらの作品です。

12月、3.4日の二日間
アルネで神田先生の作品展があり、その時に出展させて頂いた作品です。。

f0365527_11081576.jpg

ガーランドも飾って頂きました♪

f0365527_11095867.jpg

3点ほど展示して頂きました060.gif

良い記念になりました\(^-^)/


f0365527_11015705.jpg

早く気持ちをペイントモードに切り替えたいです。

来週からまた元気にopenします❣️





[PR]
by atelier-kblog | 2017-01-22 10:14 | つぶやき | Comments(0)
<< 野良猫『ボス』ちゃん。 パワーなし(T_T) >>