野良猫『ボス』ちゃん。

なんで私たち(ダンナと私)毎日野良猫ちゃんの話をしてるんだろ(笑)



『外でごはんまっとるよー』
って、ダンナが朝出かける時に言います。

わかっとるよ!
ごはんあげるし!と私。


そして、夜。

『せっかくご飯あげたのに、シャー!って怒ったんよあいつ』
って、私。


『わしも日曜日にやったら怒りやがったあいつ』


そうなんです!!

あいつ、せっかくご飯あげても、シャー!って怒るんです。

そのくせ玄関の前でにゃ〜っ♡ってかわいい声で鳴くんですよ。
玄関先に呼びに来て『にゃ〜』って可愛く鳴かれたらご飯あげたくなります。

ワンズのオヤツを買ったついでに、あいつの顔が浮かびます。

そして、今日は違うの買って見よう♪
食べるかな⁈
なんて、、


私とダンナ、最近の話題はあいつのことばかり、、


じゃーん!!!!!! ↓


f0365527_21541886.png

こんなふてぶてしい顔の野良猫ちゃん(´・ω・`)

なのに、何故か可愛がってしまってる変な2人です(笑)


放浪の旅に出るのか、2、3日見ない日があります。
そして帰って来たら傷だらけ。

猫界ではなかなかの強者なんじゃないかと推測。
ほんっと見た目イカツイ猫ちゃんですから、、、

名付けた名前は『ボス』


昨日、今日とまた見かけていません。
雪が降ったら居なくなります。
暖かい寝床があるのかな??

またお腹が空いたら戻って来ると思います。

ボス用のご飯買って待ってるよ〜( ^_^)/~~~


※るいちゃんが居なくなり、会いたい気持ちをぐっと我慢しています。

今のところボスが癒してくれているようです(笑)




今日も寒〜いです。(((o(*゚▽゚*)o)))


雪積もりました。。


ワンズは喜んでます♪♪


雪のため今日はスマホの通信速度が悪く、画像を貼り付ける事が出来なくなりました。


また色々アップしますね!


明日も寒そうです。。
ファイトだー!






[PR]
by atelier-kblog | 2017-01-24 21:43 | 日々のこと | Comments(0)
<< スマホ固まる(((o(*゚▽゚... 気になること。。 >>