人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ固まる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

雪が降ったら頃からスマホの動作がすっごく悪くて
Instagramもブログの画像もアップ出来なくなりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

文字だけのブログは味気ないものですね。

ですが、無事1週間が終わり、ほっと出来たので、ちょっとアップしておきます056.gif


ここのところ凄く寒くて、左半身に痺れのある私はさむい冬が一番辛いのですT^T


熱めのお風呂に入るのが唯一の楽しみです(*☻-☻*)

お湯がすぐに冷めるので熱めのお湯を入れてお風呂全体を蒸気で温めてから入ります。

芯まで温まるまで入ります。
本当に冬のお風呂は『ええあんばい』です〜🎵


そして、、
お風呂よりもっと気持ちの良いところに本日行って来ました!

『岩盤浴』です(^^)


12月まで加入していたジム(今は休会中)と同じ系列の癒しのスポットがプレオープンしたんです。

岩盤浴30分+お腹の脂肪揉み機(名前なんだっけ?)20分のキャンペーン価格、480円也!
しかもジムの会員割引で430円でした〜( ^_^)/~~~

岩盤浴芯から温まりました。

脂肪揉みもなかなか良かったです(^^)

キャンペーンは今月末までの1回限りです。

2月になったら通常料金に戻ります。
2月の初めにまた予約しました。

エステだと1万円かかるコースが2千円ちょっとで出来ます。
お腹も痩せるのは嬉しいけど、何より岩盤浴がちょー気持ち良い〜╰(*´︶`*)╯

血行も良くなって、代謝が上がり、美肌効果もあるとか。。


ただ、、

仕事帰りに行けるのは2月の初めまでですT^T
申告が始まる頃は忙しくなるので多分行けそうにないです。

3月の終わりまで我慢我慢( ; ; )


ジムで燃えなかった体脂肪も燃えてくれると嬉しいなぁ。

早く来い来い3月!
これから1ヶ月は超多忙です。。


風邪ひかないよう頑張ろっ!


※一回auに行った方が良いかもです。
これだけ動かなかったらストレスMAXです・゜・(ノД`)・゜・。






by atelier-kblog | 2017-01-27 19:39 | 日々のこと
<< おいしいお取り寄せ♡ 野良猫『ボス』ちゃん。 >>