旦那のチョコ忘れてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ロールケーキ4つ焼くのに必死すぎて、
肝心の旦那のチョコを忘れてました∑(゚Д゚)


昨日の夜、夜な夜な板チョコケーキを作りました。
電気のお鍋でスイッチポンで出来る簡単なケーキです。

盛り付けるフルーツもなく、本当にシンプルな板チョコケーキです♪


f0365527_21441274.jpg

食後のデザートに喜んで食べてました(^^)

一日遅れだけど、、
本人はあまり気にしてない様子です😅😅


この方晩ご飯にあり付ければ幸せな人ですからね。


今日は個人的に無性に食べたかったササミフライを作りました。


f0365527_21470256.jpg


お野菜雑炊➕本日のおかず。(ササミフライとマカロニサラダ)

他にホッケも焼きました。

ここ1ヶ月くらいお肉を買ってませんでした。

魚と野菜雑炊ばかり。
なので、お肉コーナーに行ったのは久しぶりでした。


私は塩シャケやサバの塩焼きがあれば幸せです(╹◡╹)


だけど〜
旦那はおかずを何種類も食べたい人なので、野菜炒めや、鶏団子鍋、スパニッシュオムレツ、などなど、、作ります。

塩シャケ、ワカメのお味噌汁、湯豆腐。
私はこんなメニューが良いです♪


何だか仕事でとーっても疲れてしまい、、
お肉が食べたいモードに切り替わりました〜💕

。。。今日は電話の多さにもうヘトヘトです。
初日でこれですか、、
本当に疲れてたのか、ササミのフライをガッツリ食べました。
ちょっとパワーも出て来たので、明日も頑張ります(^○^)



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


こちらの『花時間】
御要望にお答えして、拙い文章ではありますが日々更新頑張ってます。

コメント欄は一応開けています。
気に入った記事がありましたら、コメントもお待ちしています。
(無くても全然オッケーです。マイペースで更新しますので♪)

未熟者で要領が悪くて、毎日がドタバタ人生で、
いっぱい宿題を抱えて、
時には全て投げ出せば楽になるのかな?とか、、

スランプ状態もあります。

でも!

前にも書きましたが、全ては神任せなのです。
必要としてもらえる時が花🌸です!


忙しいけど、今は必要とされてる自分に自信を持って頑張ろうと思います(^^)


だから、今は投げ出さないで神様の言う通りにしますね(笑)


神様、いつか、やりたい事を思いっきり出来る時間を下さい。
好きな事を好きなだけやってても、誰からも何も言われないご褒美を下さいね。


よろしくお願い致します(╹◡╹)






[PR]
by atelier-kblog | 2017-02-15 21:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今日はオフ♪充実していました(... ハッピー バレンタインデー♡ >>