いよいよ明日です╰(*´︶`*)╯♡

いよいよ明日になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
寺村サチコさんの個展、凄く楽しみです♡

青い海の見えるホテル シーショアリゾート
いつぶりかなぁ、、

明日はとっても暖かくて良いお天気みたいです♪
皆さまどうぞよろしくお願い致します060.gif


今日は朝からトール教室でした。
簡単早くて好評だったロールケーキ焼いたけど。。
今日のはちょっと膨らみが足りませんでした( ; ; )


午前中は2時間、12時までなのでティータイムはなしでしたが、、
塩パンとロールケーキをお出ししました。
※お腹いっぱいにはならないけどね、、。

f0365527_20555160.jpg

膨らまなかったロールケーキと一緒にどうぞ〜!!
って言いながら午後からもトールがあったので、バタバタのティータイムでした( ̄O ̄;)
スミマセン、、

f0365527_20534982.jpg

可愛い作品が出来ました。
お二人共完成して持って帰られました〜!!
画像なしですが〜(*_*)



午後もお二人ありがとうございました060.gif

f0365527_20591610.jpg



お取り寄せのハーブティーでティータイム053.gif

f0365527_21010094.jpg

色々なハーブをブレンドしてありとっても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

疲れが取れてふぅ〜って脱力しました。

f0365527_21042963.jpg



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


f0365527_21162866.jpg

ボスが、、、、
鼻水垂らしてクシュンクシュン。。

猫パンチで早くごはんくれ!ってあれだけ元気だったのに、
情けない顔でご飯に反応なし。。

ボス大丈夫〜。。

ご飯食べてね、、、



昨日は仕事が終わってAEONに駆け込みました!!
なぜなら。。
黒いワンピースがキツキツで着れなかったから。。。


あれ??
また太ったかな。。
もうホントに、、お腹のお肉全然減らないんですけど。。

ちょっとゆったりしたブラウスにしました。。(;_;)


なぜか成長著しい私です。。
もう昔には戻れないと実感。。とほほ。




[PR]
by atelier-kblog | 2017-03-04 20:44 | お気に入りの時間etc. | Comments(0)
<< 寺村サチコさんの個展へ行って来... 寺村サチコさんの個展とアクセサ... >>