サチコさんを囲んでランチ会🎶

こんばんは(╹◡╹)♡
昨日のアートな余韻に浸りながら今日1日を過ごしました♪


テキスタイルアーティスト寺村サチコさんですが、、
私は空間デザイナーではないかと思いました!
あれだけの空間を演出出来る存在感ある生き物たち。。

マナティさんのブログで何度も拝見していましたが、
実物を目にして改めて寺村サチコワールドの素晴らしさを感じる事が出来ました!


どんな表現を用いても、言葉では表せないアートな空間です。

アーティスト 寺村サチコワールド。
サチコさんの感性そのものだと思います。


本当に素晴らしい・・としか表現出来ません。


Cozy style lessonの皆さまと拝見させて頂けました事感謝しています。

『応援団長を応援する会』を企画して下さったReiko先生
本当にありがとうございました。

マナティさんとサチコさんを囲んでのランチタイムは本当に華やかでしたね!!


f0365527_21320950.jpg

シーショア バジルさんは相変わらずスマートな所作です╰(*´︶`*)╯♡
惚れ惚れ〜♡

f0365527_21375586.jpg

ノンアルコールワイン🍷
美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

お料理はこちら♪

f0365527_21403097.jpg

レストラン ラ・プラージュ
3月の限定コース

とっても美味しかったです〜♡

f0365527_21450192.jpg

デザートは苺のアイスとムースでした🍓
春ですね〜♡

f0365527_21462983.jpg


私の前の席 Isokoさん♪
バーバリーのお洋服が素敵ですね!

とっても素敵なマダムです♪


楽しくて美味しい時間はあっという間でした。。



寺村サチコさんの個展は3月31日までです。
美味しいランチを食べて、ゆっくりと鑑賞して下さいませ。

f0365527_21500710.png
こちらのコース料理おすすめです♪
本当に美味しかったです〜060.gif


笑顔がいっぱいの鑑賞会でした(╹◡╹)♡


f0365527_21520820.jpg


Reiko先生の笑顔頂きました♪


f0365527_21531863.jpg

美作の風さんの笑顔頂きました♪

マナティさんもサチコさんもキラキラ輝いていました♪
出会いに感謝しています。

ありがとうございました🎶



そして、
久しぶりにお会いしたメアリーさんからのプレゼントもとってもキラキラでした╰(*´︶`*)╯♡072.gif


f0365527_21570319.jpg

リクエストした長めのコットンパールのネックレスです。
心のこもった手作りのプレゼントありがとうございました😊


普段着で申し訳ないのですが(仕事から帰って撮りました)
ちょっと着けてみました♪

f0365527_21591764.jpg

シンプルな服にぴったりです053.gif
私のイメージ通りです〜♡♡

ありがとうございました🎶🎶

またのお出かけの時活用させて頂きますね!
本当にありがとうございました!

昨日はブログを書く前に写真の編集をしていましたら、
いつの間にか寝ちゃってまして、、

夜中に目が覚めてブログを書いた次第です。
文章など、見苦しいところがあるかも知れませんがお許し下さいませ。



f0365527_22074292.jpg


寺村サチコさん♪
パワーをありがとうございました😊


誰も真似出来ないサチコさんだけの世界観。
もう一度その空間に足を運んでみたい。。

そう思いました。

そして、、
天井にぶら下がってる生き物、、
1つ連れて帰りたい、、
なんて、思ったけど、、、(もちろん非売品です>_<)

サチコさんの作品はなぜか海がとっても似合いますね。

私は春色ブローチが買えたから満足です。
皆さまのアクセサリーも素敵でした(╹◡╹)


f0365527_22132507.jpg

世界に1つの宝物♡
大切にします♡




[PR]
by atelier-kblog | 2017-03-06 21:23 | 素敵なアーティストの作品紹介 | Comments(4)
Commented by ありがとうございました! at 2017-03-06 22:53 x
楓さん、素敵にブログアップありがとうございます!!

昨日は応援団長まで応援いただけて、ビックリするやら嬉しいやらでウルウルしっパナしでした!!
楓さんの、Reiko先生のレッスン生の皆さまのお気持ちが本当に本当に嬉しくてありがたくて、言葉に表せません。
ありがとうございました。

Quguri作品もネットで探して下さり、ご購入下さってありがとうございました。
サチコが、あ〜、あのショップで見つけて下さったのね!と喜んでました。

また、楓さんのアトリエにも遊びに行かせて下さいね。
Commented by atelier-kblog at 2017-03-07 00:24
マナティさん♪こんばんは🎶
こちらにもコメントありがとうございます✨✨
ご縁があってマナティさんとサチコさんとお知り合いになれて本当に良かったです。
サチコさんの伸び伸びした感性に改めて感動させられました。
サチコさんの世界観、見応えがありました。
小さな作品からびっくりするくらいの大作まであり本当に素敵でした(╹◡╹)♡

サチコさんの優しいアクセサリーはこれからも活躍しそうです。
出来たまた行きたいと思っています。
また在廊の日程など教えて下さいませ。
よろしくお願いします♪
Commented by メアリー at 2017-03-07 06:57 x
楓さん。
おはようございます(^_^)

ネックレス、良くお似合いで
良かったです。

白いコットンパールだけのは
多いのですが、
グレーのパールとキラキラの
組み合わせのは、なかなかありませんので
私も好きなバージョンです(^_^)

拙い作品ですが、可愛がってやってくださったね。

お会い出来て幸せでした(^ν^)
Commented by atelier-kblog at 2017-03-07 08:08
メアリーさん♪おはようございます(^^)朝早くからコメントありがとうございます!嬉しいです♪

ほんと♡グレーと白の組み合わせ素敵ですね!!
前回の短いのもとっても気に入っています。
とってもセンスが良くて、着けてみたらとっても豪華で私好み〜♡って大喜びしました🎶

お忙しい中本当にありがとうございました。
とっても久しぶりにお会いしたのにいつも会ってるような感覚でした(╹◡╹)♡

またご一緒して下さい。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
<< まだ不思議な余韻に浸っています... 寺村サチコさんの個展へ行って来... >>