3月も半ばです(@_@)

1日1日があっという間に過ぎて行きます、、

土日も忙しくてちょっとバテ気味です〜(´;ω;`)


出張トール教室に地区サロンなどなど、、
日曜日はノンストップDAY!


f0365527_21262781.jpg



f0365527_21264982.jpg



土曜日は何してたかなぁ、、
と思い出してましたら、
午前中に2時間だけトール作品を完成させよう!って
描き始めたところで、義母がアトリエ訪問(^^;;



f0365527_21285603.jpg


おしゃべりしながら手も動かして、少しだけ進みましたが、、
やっぱり集中して描けませんでした( ; ; )


義母は大のおしゃべり好き。。。
話し出したら2時間、3時間止まりません。。

昔は自営業だったので、ほぼ毎日おしゃべりのお相手をしていました、、、

うんうん、と返事しながら事務仕事してたっけ。
でも、やっぱりはかどらないんですよね〜(^^;;


同じ話を何度も何度もリピートして話すので、ふーん、へー、そーなん、
合間合間に返事を返してるけど、ほぼ聞いてないかも。。


でも、そんな義母ですが、、
日曜日のサロンの時に、嫁さんにコーヒー入れてもらっておやつまでご馳走になって、美味しかった(^^)
って話してました。

歳を取るとだんだんかわいいおばあちゃんになっていくんだなぁって思いました。

最近は忙しすぎて、あまり晩ご飯の差し入れも持って行かなくなり、気にはなってるんですけど、、
たまに甘いものを差し入れしてるので、まっ、良いかなぁ、、
と思います。

日曜日のサロンにも2人揃って来てくれて、じーちゃんは焼きそばは嫌いだから行きたくないといってたそうですけど、
2人で来てくれました。

で、びっくりしたのが、焼きそばを完食したのです!

やっぱりみんなとワイワイ言いながら食べたら美味しかったんでしょうね、、

(他に食べるものがなかったからかもしれないけど。。(^^;;)



土曜日夕方

メロン、マロンと散歩に行ったらまんまるお月様が見えました。


f0365527_21525199.jpg

メロンちゃんと満月

f0365527_21533499.jpg


f0365527_21540044.jpg

お月様きれいでした072.gif




f0365527_21545533.jpg


f0365527_21552242.jpg

向こうの田んぼにヤギがいて、メロン、マロンが真剣な表情で見ています。


f0365527_21563311.jpg

『あいつは何者だ。。⁇』


今度はヤギがのいる田んぼまで散歩に行こうね〜060.gif
2匹もいるんですよ。


さて、、
明日はまたまた岩盤浴♡



[PR]
by atelier-kblog | 2017-03-13 21:22 | 日々のこと | Comments(0)
<< 卒業証書 岩盤浴とストレスチェック(^^) >>