卒業証書

なんとも豪華な卒業証書を頂きました🎶

トールペイント高等科を卒業いたしました〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
※3月に頂いたからほんとの卒業証書ですね。。


f0365527_21461784.jpg


飽きっぽくてコツコツが苦手な私が、
コツコツと2年間頑張ったのです(^ ^)


決められた物事を言われるままにお勉強する事は、
伸び伸び自分らしく描きたい私にとってとても大変な事でした。

ですが、、
頑張った証を残したいと、神田先生のアトリエに通いました。

とても感慨深いです。

そして、また次なるステップにも挑戦しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1日1日を無駄にしないよう、日々勉強を続けます。

やりたい事は山のようにあるけれど、まずは目標を立てて
次のステップに進みたいと思います。

3年後、5年後の自分を想像しながら、、、、


仕事は、、
55歳をめどに辞めたい。。。ヽ(;▽;)
あと4年は頑張るけど、、
長いなぁ。。。。。

目指せ55歳定年!!


〇〇課の皆様、、
1ヶ月お疲れ様でしたー!

今日はホワイトデーだと言うのに、皆んな出払ってるからお返しなんてないよな、、
なんて思ってたら、留守番の男の子(我が子と同じくらいの歳(^^;)が1人だけお返しをくれたんです♡

ウルウル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

『いつも美味しいスイーツありがとうございます』って。

良い子ですね♡


f0365527_22273758.jpg

ありがとう〜
明日もう1日頑張ってね〜

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今日は岩盤浴でま〜ったりして、いつもなら気持ち良く寝てしまうのに、癒しの効果抜群だったためか、涙がボロボロ出て困っちゃいました(^^;


色々な事が走馬灯の様に頭を駆け巡り、感謝の気持ちや色々な事思ってたら涙溢れました。


恐るべし癒し効果です!


何事もなかった様に、オプションのお腹モミモミもして帰りました(笑)



今度はいつ行けるかなぁ。

しばしの癒しタイム癖になりました╰(*´︶`*)╯




[PR]
by atelier-kblog | 2017-03-14 21:44 | トールペイント | Comments(0)
<< ルタオのロールケーキ╰(*´︶... 3月も半ばです(@_@) >>