パワー頂いた日曜日の午後♪

暖かい日曜日でした(*^◯^*)
午後から3名さまが来て下さいました。

〇〇商工会の皆さんお忙しい中ありがとうございました♪
お1人は仕出しが入ったと言われ、急遽お休みになりました。

今回もロールケーキを食べて頂けなくて残念でした(T . T)

美容師の方がいるので、第三日曜日って決めてます。
ても、4名さまが揃うのは難しいのですね。
お仕事があるから仕方ないです。

f0365527_22310909.jpg

おひな様描かれてます。
4月3日に間に合うように、自宅で完成されます。
頑張って下さいね。


トイレプレートは完成です。

f0365527_22325599.jpg

薔薇は難しいですね。。。
イチゴと薔薇のトイレプレート完成しました060.gif


お花のサンプラーももうすぐ完成です。

f0365527_22351735.jpg

3時間もお疲れ様でした!!


tea time〜072.gif


f0365527_22362832.jpg

甘いもの大好きグループさん。
見事2種類のロールケーキ完食でーす╰(*´︶`*)╯


f0365527_22385464.jpg

私もお休みのOさんに代わって頂きました。。

自分で作っててなんですけど、、
そんなに甘くなくて、美味しいです。
やっぱり作り立てだからでしょうね♪

トールのある日は朝からケーキ焼いて大忙しですが、
皆さんと楽しい時間を過ごせることが幸せです♡


ありがとうございました🎶


さて、
明日はお出かけです(^^)

いちごさんに会うの久しぶり!!
楽しみにしていまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





[PR]
by atelier-kblog | 2017-03-19 22:24 | お気に入りの時間etc. | Comments(0)
<< 赤穂くいどうらく〜ホテルシーシ... 君の名は。⁇ >>