カフェ あとりえK 本日Open⁉︎

カフェの様なアトリエの様な、、

土曜日の教室Openです🎶


f0365527_21104295.jpg

いらっしゃいませ〜(#^.^#)

2ヶ月ぶりにお越し下さってありがとうございます!

寒い時期、風邪を引いたり、親戚の不幸があったり、、
2月にお休みされていたので、2ヶ月ぶりにお越しくださいました。
この季節は本当に体調管理が一番大切な時期だと思います。

私も実はこの季節は一番憂鬱なのです。
寒い朝、、、
突然襲われた体の痺れ、、

救急車で運ばれ、集中治療室で一命を取り留めました(>_<)
病は突然に!!
本当に恐ろしいです。

なので、、
この時期はトラウマが襲う季節でもあります。
でも、もう6年も経ちました。
おかげさまでとっても元気になりました🎶


f0365527_21232075.jpg

今日は初のチーズケーキタルトです(#^.^#)
オトナ女子のためにシンプルなオトナケーキ🍰

私も食べるまではドキドキだったけど、
『美味しい〜〜♪』
大成功でした♪


f0365527_21254211.jpg

ハーブティーとチーズケーキタルトも合いました♡


f0365527_21263361.jpg

今日も午後から楽しい時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ステキな作品も完成しました!
お休みが多くて、一年越しの完成となりました。

でも、丁寧に描けててステキな作品になりました🎶


f0365527_21283959.jpg
デザイン 沖昭子先生


f0365527_21293215.jpg
ティッシュケースもギリギリで完成♡
デザイン 弓部玲子先生アレンジ

家でもう一個描こうかなぁ♪って言われてました。
薔薇の復習頑張って下さい〜


f0365527_21333476.jpg

オレンジカップ久しぶりに作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スイーツ共々こちらも好評でした〜♡

お二人さま、食べた後解体して、なるほど〜!!って、
作り方の研究をされて帰られました。

お家でぜひ作って見て下さいね〜



明日は久しぶりにのんびりなお休みを過ごせそうです🎶
何をしようかなぁ〜♪







[PR]
by atelier-kblog | 2017-03-25 21:08 | お気に入りの時間etc. | Comments(0)
<< 睡魔に負けて。。 春色♡ >>