新年度に向けて(^^)

まだ4月になったって実感がないです(((o(*゚▽゚*)o)))
土日を挟んでしまったからですね、、

でも、明日から新年度です!
中身はフレッシュじゃないけど、、、
今日は美容院に行き、カラーとトリートメントして来ました(^^)


そして、、
春物の服を5.6点購入しました。

店員さんに、
『ベーシックな服ばかりだから、悩まずに着こなせますね』って言ってもらったけど、、

それでも朝になると悩むんですよね〜
お天気やその日の気分とか、、

あと、
みんなグレーだったり、色がかぶる事もあるし。。

かと言って子供の遠足の時みたいに寝る前に準備はしません(笑)

明日はベージュのチノパン、ストライプのビジュー付きブラウスに紺のカーディガン。
と、だいたい頭の中でコーディネートしています。


新社会人の皆さんは今晩はドキドキでしょうね、、
自分の力を発揮して、周りのみんなと仲良く仕事が出来たら良いですね!


K-taと見守っています。
頑張れ、ko-ちゃん、keiちゃん。


f0365527_21570222.jpg

皆んなの背中見てたら泣けて来たよ。

たくさんの苦労もあると思うけど、、
立派な社会人になって下さい。

そして、また話しを聞かせてね(╹◡╹)



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今日もぽかぽかでしたね🌟🌞

つくしがいっぱい生えてました(^^)
春ですね178.png🌸


f0365527_22044966.jpg


f0365527_22042257.jpg

お外が気持ち良いね!メロンちゃん♡


娘ちゃん、、昨日今日くらいに帰るって言ってたのに、
なんか用事が出来たとか。。

f0365527_22063008.png

メロン、マロンの動画で釣ったけど、帰らなそう。
別に良いけどね!

電話かけても出ないし、ラインの返事はつれないし、、
女子はこんなもんですかね〜〜


まっ、元気なら良いけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


f0365527_22110686.jpg


では、おやすみなさい💤




[PR]
by atelier-kblog | 2017-04-02 21:42 | つぶやき | Comments(0)
<< 雨ですね、、、 就職おめでとう╰(*´︶`*)╯♡ >>