雨ですね、、、

桜のシーズンなのに、昨日からお天気が悪いです(T_T)

明日予定してたOBSのお花見&お食事会が中止になりました。・°°・(>_<)・°°・。


私も今週1週間ちょっとしんどくて。。
何だか体調がイマイチなので、中止になって良かったです。

家でやる事もいっぱいあるし、、
日曜日の出張教室の準備も全く出来ていません( ; ; )

まっ、いつもの事ながら、
『なんとかなるさ』って思ってます(^^;;


f0365527_21533822.jpg


職場の土手の桜です179.png
いつの間にか満開でした。179.png179.png


今日は歓送迎会でした。
一年ぶりです〜
メンバーも色々変わりましたヽ(;▽;)ノ


f0365527_22155648.jpg


f0365527_22162206.jpg

季節の懐石料理美味しかったです♡

画像ないですけど、サワラのしゃぶしゃぶが一番美味しかったです〜162.png


おしゃべりに花が咲いて久しぶりに楽しい時間でした。


明日はゆっくりしようっと(╹◡╹)♡




[PR]
by atelier-kblog | 2017-04-07 22:06 | 日々のこと | Comments(0)
<< 桜満開の日曜日🎶 新年度に向けて(^^) >>