桜満開の日曜日🎶

今日は美咲出張教室でした(^^)
桜が満開で楽しいドライブでした179.png177.png

最高のお花見日和ではなかったけど、
帰りに寄ったバレンタイン公園にはたくさんの人で賑わってました。

f0365527_22235201.jpg


f0365527_22245700.jpg

あいにくの曇り空でキレイな写真撮れませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

f0365527_22254339.jpg


スマホ画像なのでこれが限界です。





今日は4名さまありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

f0365527_22320992.jpg


お花のサンプラーの作品は時間がかかるので、気長に頑張りましょう〜♪

f0365527_22355308.jpg

f0365527_22393788.jpg

可愛い小物も完成しました(^^)
プレゼントにされるそうです169.png


手作りケーキご馳走さまでした╰(*´︶`*)╯♡181.png

f0365527_22412969.jpg



また来月よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

4月になって早1週間です。
いいスタートがきれたらいいなぁ、、と
マジメに頑張った1週間でした。
ちょっと疲れた〜

でも、初めは肝心ですからね、
気を抜くことなく、また明日から頑張ろう〜♪


では、、
おやすみなさい💤





[PR]
by atelier-kblog | 2017-04-09 22:20 | お気に入りの時間etc. | Comments(0)
<< パンジー♡ 雨ですね、、、 >>