ダイエットの神が降りて来ては挫折(T-T)

昨年4月に入会したジムをついに退会しました(T-T)
あの頃は週二回きちっと通ってたのに、、、
真冬の寒さで全く行く気がなくなり、休会してたんですけど、
ついに退会してしまいました。

一年前はダイエットの神が降りて来てたのに、やっぱり挫折しました💦💦💦


そして、今年もダイエットの神が降りて来ては挫折してます。

今日は絶対湯豆腐だけ!!って思いながら、、、
寝る前にお菓子食べたり、、
結局逆効果です😵😵


頼みの綱はワンズの散歩しかありません。
ワンズと散歩。
往復2キロだけど歩きます。


今日は山の方に歩きました。

自生の一輪草が綺麗に咲いてました🌸🌸

f0365527_22461470.jpg

マロンが踏んづけちゃった。・°°・(>_<)・°°・。


f0365527_22472133.jpg


たくさん咲いてるね✨✨


f0365527_22481239.jpg



f0365527_22485181.jpg

『おかーたんちゃんと歩いてる?』

メロンが心配してくれてます。。
頑張って歩いてるよ〜🎶



f0365527_22510755.jpg


おかーたんのペースに合わせて歩いてくれるメロマロ♪
ありがとね〜💕💕


そうそう。。
散歩だけではやっぱりダメなので、、
昨日からアリーナのトレーニングルームにデビューしましたヽ(;▽;)


やっすいー!
一回210円で利用出来ます。


昨日は1時間若い女の子と一緒に頑張りました。
そろそろダイエットの神が降りて来ないとね、、、
ヤバいです。
ホントに。。

将来的に命に関わって来ます。
続くかどうかこれまた不安ですけど、、、
週二回を目標に頑張ろっ。


f0365527_22572671.jpg
今日は肉じゃが弁当🍙
月曜日と火曜日のお弁当🍙
水曜日は米粉パン🥐

テキトー弁当だけど安心安全です(^^)

では、おやすみなさい💤😴




[PR]
by atelier-kblog | 2017-04-20 22:39 | つぶやき | Comments(0)
<< エピングの森でプライベートレッスン♪ トール教室はイースター ... >>