6面サンプラー完成♡

今日もとっても穏やかで晴々した良いお天気でした174.png
爽やかな4月の風が吹く今日、
親しくさせて頂いる方のご家族のお通夜が営まれました。
今頃はたくさんの孫やひ孫さんに囲まれて、穏やかな時を過ごされている事と思います(^^)

温かなご家族に見守られて
どうか安らかにお眠り下さい。


f0365527_21024190.jpg


f0365527_21030854.jpg

昨日完成しました(╹◡╹)♡

岡三佳子先生デザイン
『春の花たち』



f0365527_21064515.jpg


お花と向き合う時間が好き♡
悲しみも自分の中のモヤモヤも一瞬で吹き飛びます。


ぽっかり空いた穴はなかなか埋まらないけど
トールペイント教室やCozy Style Lessonの皆さまと過ごす時間が 最高の癒しの時間です(^ ^)


出逢えて良かったです💕💕💕💕💕

[PR]
by atelier-kblog | 2017-04-24 20:56 | 作品紹介(フラワーペイント) | Comments(0)
<< 疲れが出る4月の終わり。。今日... いいお天気の日曜日でした╰(*... >>