飯岡花めぐり ワークショップ in メダカの学校

20日.21日の2日間開催された花めぐりはお天気に恵まれて
大盛況で良かったです(╹◡╹)

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

私は昨年も今年も城崎一泊旅行のためお手伝いが出来ず
申し訳なかったのですが、今年はワークショップをして下さいと頼まれてましたので、急いで帰って来て参加することが出来て良かったです🎶


6名様が参加して下さって、楽しい時間を過ごしました(^ ^)
ありがとうございました😊


f0365527_04464427.jpg


手作りのケーキを作って来て下さったスタッフのTさん
ありがとうございました!


抹茶のティラミス美味しかったです〜╰(*´︶`*)╯♡
14時開始から1時間、ちょうどいいタイミングでティータイム♡


f0365527_04492362.jpg


f0365527_04541033.jpg

美味しかったです🎶

助っ人に来てくれた娘も大喜びです(╹◡╹)


f0365527_04553164.jpg

岡山に帰る途中、予定時間ギリギリまで手伝ってくれました。
本当に助かりました。


マーガレットのドットとか、ステンシルのやり方とか、
色々手伝ってくれてありがとう!
無事2時間で完成出来て良かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


f0365527_05002975.jpg


f0365527_05005237.jpg

色とりどりのウェルカムボードの完成〜✨✨✨✨


初めは戸惑っていたマーガレットのカンマストロークも描いてるうちに楽しい!って言ってもらえて良かったです。

皆様気に入って持って帰られました🎶
お天気が良くて乾きも早かったので、最後のニス塗りまで出来て良かったです🎶


ありがとうございました😊


暑かったけど、皆さま頑張りました〜( ´ ▽ ` )ノ
本当にお疲れ様でした♪




f0365527_05065367.jpg

f0365527_05074459.jpg

f0365527_05084425.jpg

2017『メタガの学校』さんにて
トールペイント展示、販売
そしてワークショップ

一年に一度の出来事が、、、
いつも重なってしまいましたが、素敵なお庭も拝見出来てとても楽しかったです🎶


そして!!
岡山市内から会いに来て下さったユーフォルビアさん❤️
ありがとうございました〜✨✨✨✨


花めぐりのコースの中でもメタガの学校さんはちょっと離れていて、駐車場からも遠いのにもかかわらず、会いに来て下さって本当に嬉しかったです(╹◡╹)

デコパージュのバックもお買い上げありがとうございました😊


お土産まで頂きまして本当にありがとうございました。
短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです🎶
本当に本当にありがとうございました😊


何度も書いてますが、、、
花めぐりの予定が1週間早くなり、、、
予定していた小物販売等々の準備がなかなか進まなくて
私としてはちょっと残念だったんですけど、

旅行と重なって、ワークショップも無理と思ってたけど、
早く帰って無事に出来たので、本当に良かったです。


ちょっとハードでしたが、とても楽しい2日間でした。
『メタガの学校』オーナーさん、生徒さん、手伝ってくれた娘、作品を買って下さった皆さま、
岡山から会いに来て下さったユーフォルビアさん、
ありがとうございました!


ワークショップが終わってから、トールペイントの生徒さんのお庭『ローズガーデン』を見に行かせてもらいました。



f0365527_05314545.jpg

フォーカルポイントにバラのプレートが飾ってありました💕💕
素敵です(╹◡╹)


f0365527_05324918.jpg

オーナーのYさんと♪

2日間お庭で息子さんと友人たちがたこ焼き販売をされたそうです。

食べたかったなぁ。笑

f0365527_05365170.jpg


f0365527_05371664.jpg



f0365527_05380653.jpg


バラの見頃はもう少しかなぁ、、
と言われていたローズガーデンさん。

お一人で丹精込めたお庭作りされててすごいです。

お仕事にお庭、トールペイントも習いに来られて本当にパワフルです。


我が家のお庭も何とかしなくっちゃ。。と思った瞬間でした〜(´;ω;`)


では、、
またワンズとの旅行記も書きますね♪




[PR]
by atelier-kblog | 2017-05-22 04:39 | トールペイント | Comments(0)
<< 城崎レイセニットスイートvil... 素敵なお庭と作品展示&新聞掲載 >>