土日も大忙し〜(@_@)

土日のトール教室はどちらもお二人様でゆったりのんびり出来ました🎶


土曜日は午後からお二人様。
日曜日も午後からお二人様。

午後からだと朝家事が出来るから気持ち的にも楽ちん♡

でも、、
やっぱりドタバタと忙しい土日ではあります。。

だけど!
るいちゃんのオヤツのために頑張るのだ。。(笑)


f0365527_22243426.jpg

ルイちゃん!テーブルに登っちゃあダメダメ!!!


f0365527_22252591.jpg

って、、
これは生徒様が描かれた黒猫ちゃんでした(╹◡╹)

飼ってたペットの黒猫ちゃんが天国に旅立ったので、
そっくりなネコちゃんを描かれました(=^x^=)

可愛くて私も白木が欲しいって思いました。
でも、イベントでたまたま買ったものらしく、もう無いそうです。


f0365527_22293227.jpg


猫があっという間に完成したので、ガーデングッズにも描かれ
2点も完成して持って帰られました。

もうお一人はウサギのベースで時間切れです。


次回6月にお待ちしています🎶🎶



そして、本日日曜日。

f0365527_22323871.jpg

コースター続きと
ウェディングボードを描かれてます。

ウェディングボードにはデコパージュして写真を貼ったりされるそうです🎶


f0365527_22342623.jpg


色々なお花のコースター完成です🌸
お疲れ様でした✨✨✨



f0365527_22353092.jpg

昨日焼いたチーズケーキは冷蔵庫で冷んやり冷えて美味しくなってました〜╰(*´︶`*)╯♡


f0365527_22362099.jpg


おしゃべりの時間も楽しいひと時です🎶

外は田植えの最中でしたけどね。。💦💦


f0365527_22382522.jpg



2日間楽しい時間をありがとうございました😊



ルイちゃんをまだ預かってます。
家に居ると甘えてくっつきまくるんですよね。

甘えん坊なルイちゃんです。

f0365527_22463483.jpg

カーテンの隙間がお気に入りの場所🎶



[PR]
by atelier-kblog | 2017-05-28 22:19 | お気に入りの時間etc. | Comments(0)
<< 長かった1週間( ; ; ) 素敵な贈り物(╹◡╹)♡ >>