プレゼント用の小物入れ♡

パープルの小物入れが完成しました✨✨✨

片山智桂子先生デザインをアレンジしました🎶


f0365527_21522409.jpg


リバーシブルなのでどちらを飾ってもオッケーです(^^)

このデザインは簡単で華やかなので
ウェディングボードやウェルカムプレートに皆さまアレンジして描かれました(╹◡╹)

人気のお花です💕💕


f0365527_22083461.jpg
※生徒さま作品です♪

ほぼ丸筆4号だけで描けるので、完成も早く
なおかつ可愛くて華やかです(^^)


私も合皮のシンプルなバックに描いてみようかなぁと思ってます。


今日は黙々と小物入れ第2弾を描き始めました。
明日お休みだから、つい夢中になって描きました。


f0365527_22125438.jpg

こちらは秘密なので、色は私がイメージして
アイスブルーにしました。

お花は大胆なデザインをチョイス。

石田和美先生の本よりアレンジしています。


日曜日に完成させて月曜日にお渡ししようと思ってます🎶


疲れが出やすい時期です。
今日も朝からダルダルで、、、、
ちょっとボーっとしてしまいました。
ヤバい(´⊙ω⊙`)


明日は気持ちを切り替えて
トール教室頑張ります。


f0365527_22170967.jpg


高いところ大好きるいちゃんです。
娘が使ってたクローゼット付きベットの上が寝床です。


箱の中で遊んでたけど、静かになりました。
ねんねしたみたいです。

かわゆいるいちゃんです♡




[PR]
by atelier-kblog | 2017-06-09 21:50 | トールペイント | Comments(0)
<< トール教室と安定のロールケーキ... ムラサキが好き♡って。。。過激... >>