人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トール教室のティータイム🎶

今日は考えに考えて
チョコレートケーキにしました\(^-^)/

ナッツ入りしっとりチョコレートケーキ♡
美味しかったです💕💕


トール教室のティータイム🎶_f0365527_22454166.jpg



トール教室のティータイム🎶_f0365527_22460643.jpg


生クリームを使わないケーキ
卵、バター、小麦粉、牛乳、ココア、砂糖
アーモンドパウダー、ベーキングパウダー
で作りました♪


なんと!
材料を全てフードプロセッサーで混ぜること1分
混ぜたら型に流し込んでクルミと板チョコを割ったのをトッピングして焼くだけ〜(╹◡╹)


トール教室のティータイム🎶_f0365527_22501669.jpg


冷蔵庫で冷んやり冷やして頂きました♪

砂糖を減らして入れました。
甘すぎないチョコレートケーキでした。




トール教室のティータイム🎶_f0365527_22521916.jpg


⬆︎

いちごさんに頂いたボット敷きです(^^)
今日のウェルカムティーの時に使いました🎶

春に桜子さんちでティーパーティーした時にプレゼントして下さって♡


トール教室のティータイム🎶_f0365527_22553936.jpg

本日使わせて頂きました♡
ありがとうございました*\(^o^)/*


皆さんにステキな贈り物して頂きティータイムがますます楽しくなっています。


これからも笑顔になるティータイムを楽しみたいと思います。



179.png5月のGWに桜子さんちでティーパーティーをしました🎶


トール教室のティータイム🎶_f0365527_22582031.jpg

ステキなカップに感激〜177.png


トール教室のティータイム🎶_f0365527_23003961.jpg


トール教室のティータイム🎶_f0365527_23020779.jpg

タルトとロールケーキは私作です。

いちごさんに頂いたボット敷き🎶


ありがとうございました😊


皆さまいつも仲良くして下さって本当にありがとうございます
113.png



今日はティータイムの様子のみアップして寝ますね173.png
トール教室の様子はまた後日〜


おやすみなさい💤





by atelier-kblog | 2017-06-18 22:43 | ティータイム
<< 日曜日のトール教室と。。デカく... 土曜日のトール教室(╹◡╹) >>