人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨と台風で体調も変!

一旦治ってたアレルギーがまた再発しました(´;ω;`)

まぶたの腫れとかゆみが酷くて不快です。
しかもクーラー効き過ぎて凍りそうなくらい寒いし。。

休憩時間にクーラーのない通路の椅子で温まります(笑)
この蒸し暑い日寒いとは変ですけど、、、

効きすぎの空調はほんっと身体が冷えて痛いくらいです(T_T)


るいちゃんとワンズは今のところ自然クーラーで過ごしてますが、、
真夏になるとエアコンのタイマー入れて行かないといけないのかなぁ、、


今は私が帰ってからクーラー入れてます。
やっぱり締め切ってるので暑いです💧💦



でも、るいちゃん今のところ元気いっぱいで安心してます。
さて、
問題は真夏ですね( ̄∀ ̄)


梅雨と台風で体調も変!_f0365527_20435676.jpg


もうネムネムだにゃ〜

トイレにもお風呂にも着いてくるるいちゃん。
お風呂に入ってる間、ずーっと脱衣所のマットの上で待ってます。

可愛い💕💕




梅雨と台風で体調も変!_f0365527_20480516.jpg

ワンズの散歩も。。。
暑いんですけど。。。
汗をかくのも気持ち良いものです105.png

歩いた後は汗がダラダラ💦💦


これぞ夏っ!って感じの流れる汗です。


そしてノンアルコールビールを飲むのが楽しみです(笑)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

梅雨と台風で体調も変!_f0365527_21005552.jpg




旦那が画像を送ってきました。
珍しい。
何の画像かと思ったら。


明日、新装オープンの某パスタ店だそうです113.png

内装のリノベーションを委託されて作ってたそうですけど、
外から見た感じあまり目立たない建物ですね。


また行ってみたいです169.png




by atelier-kblog | 2017-07-05 20:30 | 日々のこと
<< 紫陽花のトレイ♪ 岡山AEONモール散歩♪(╹◡╹) >>