紫陽花のトレイ♪

7日金曜日体調不良で仕事を休みゆっくり寝てました。

手帳を見たら昨年もこの時期に体調不良で1日お休みしてました(T ^ T)
やっぱり梅雨時期が1番ダメな季節のようです。

土日も引きこもりでした。。(( _ _ ))..zzzZZ


アレルギーでまだまぶたが腫れて出かけたくない。。
せっかくの休日でしたが、本当にゴロゴロしてました。


キュウリダイエットしてるので、
キュウリをもらいに土曜日に実家に行ったくらいかな、、

あと、、
一年も前から書き描けてて
進んでなかったトレイを完成させたくて、
3時間くらい集中して何とか昨日完成させました✨✨✨



f0365527_19033350.jpg

デザイン 沖昭子先生
ペイント 楓


f0365527_19041347.jpg


紫陽花とユリとスカビオサのトレイです(^ ^)
やっと完成しました〜〜🎶🎶


もう描きたい作品は山のようにあるのですが、、
夏には夏の作品が描きたくなりますね!


f0365527_19234809.jpg


ポテトサラダを大量に作りました。。
出来立てほかほかは美味しいです(^ ^)

でも私はちょっとだけにしましたけど、、、

キュウリダイエット始めて2週間。
2Kg減ですが、、
見た目も何も変わりなしって感じです。。

2Kgなんてすぐ増えたり減ったり、、
やっぱり10Kg減目指さないとなぁ、と思います。。


運動しない私はとりあえず摂取カロリーを減らすしかないんですよね〜〜
すると、パワーが出ない(((o(*゚▽゚*)o)))

なので長続きしないのです。。



f0365527_19330056.jpg

パワー出ないので夏のカップ並べてInstagramにUP162.png


小さな喜びです💕💕


そしてもう一つ。
来週誕生日なので、、

素敵なアクセサリーを注文しました🎶

f0365527_19362569.jpg

素敵過ぎ〜💕💕
また次回upしまーす(^^)


病み上がりで何だか支離滅裂なブログになってしまいました😂




[PR]
by atelier-kblog | 2017-07-09 18:54 | トールペイント | Comments(0)
<< 一目惚れしたネックレス☆*:.... 梅雨と台風で体調も変! >>