2016 夏の想い出(╹◡╹)♡

昨年夏はとっても楽しく充実した想い出がたくさんです🎶


7月に夏休みを1日取って蒜山ハービルに紅茶レッスンに行きました。(葵ちゃんと行きました〜)


f0365527_22494202.jpg

ラベンダー摘み楽しかった〜🎶

ハービルで食べたサマープディング
見よう見まねで作ってみたっけ♡

f0365527_22513477.jpg

今年はまだ作ってない。。
また頑張って作って見ようかな(╹◡╹)♡


8月のレマーニレッスンでは『野ばら組』さんも参加すると聞いて、私もご一緒させて頂きました♡


f0365527_22543897.jpg

ブランベリーヘッジを愛する東京のねずみさん、
九州のコロママさんにお会いしました🎶


ブランベリーヘッジを愛する2人の熱烈さのファンなのかも知れません。私(((o(*゚▽゚*)o)))♡
※ブランベリーヘッジの物語はわかってません。。


そして追っかけは夜まで続きます(笑)


f0365527_23180085.jpg

赤穂の旅館にて鯛の塩釜焼き体験しました!


f0365527_23040677.jpg

美味しいお料理を頂き楽しい時間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


写真を見てたら楽しい想い出が蘇ります(^ ^)


今年の夏は、、、

Reiko先生がまたまたイギリスにお菓子の講習に行かれるとか!!

えっ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とてもお忙しそうです〜


でも、
また楽しい企画がありそうな予感ですね🎶

わくわく楽しみにしておきまーす162.png


明日はお掃除DAYかな。
それともるいちゃんとお昼寝DAYかも、、105.png




[PR]
by atelier-kblog | 2017-07-28 22:46 | Cozy Style Lesson | Comments(2)
Commented by コロママ at 2017-08-03 12:46 x
こんにちは、お元気ですか^^

ちょうど去年の8月ごろだったんですね~
ブログを拝見しながら、レマーニで のばらの村のスワッグを作ったことや
呑海楼さんで塩釜体験をさせていただいたことなどを思い出していました。
本当に楽しかった思い出は、ずう~っと心の中に残っていて
それが、宝物になっているんだなぁって実感しました☆彡

暑い毎日が続いていますが、そんなときは無理をせずに るいちゃんと
一緒にお昼寝をして、お体をご自愛くださいね♡
また楽しい時間をご一緒できる日を、楽しみにしています^^
Commented by atelier-kblog at 2017-08-04 19:54
コロママさん♪こんばんは〜\(^o^)/
昨日は疲れちゃってバタンキューで寝てしまってましたヽ(;▽;)
コメントありがとうございます〜!!!

いつもコロママさんたちがこちらに来られる日を楽しみにしています♪
可愛い野ばらのお話を聞くのもとても楽しみなんです🎶
昨年も色々ご一緒出来てホント楽しかったです〜
(たびたびお会いしてるのにネズミ知識が深まらない私ですがすみません。笑)
本当にたくさんの想い出は大切な宝物です(╹◡╹)

今年の夏は暑過ぎますね。゚(゚´ω`゚)゚。
るいちゃんと日々ゴロゴロしております。笑

コロママさんは趣味の時間が増えて羨ましいです🎶
私も早く趣味を仕事に出来る様夢を叶えたいです。
今年もお会い出来たら嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*
<< 可愛すぎる。。愛おしいるいちゃ... 1人ティータイムを楽しみました... >>