明日の準備〜今宵は忙しい(;ω;)

暑すぎてバテますね💦💦💦


ちょっと遅れてうなぎ食べました🎶

f0365527_22404167.jpg

コンビニで予約注文していたんですけど。。
暑さのあまり、取りに寄るの忘れてまして、、、

家に帰ってから、
あっ!と気付いたのです。。。

念のためお店の人に、
『忘れっぽいので、5時半くらいに寄らなかったら電話下さいね』って頼んでたんですけど、
電話はかかって来なかったです。

こちらから電話をして、6時半ごろになりますが取りに行きます。
と伝え、
ダンナに寄ってもらいました(^^)


はぁ、
何とか晩ごはんにありつけました〜🎶


ちょっとはパワー出たかな???


明日の地区サロンの準備を先ほど終えました。

私の担当はデザートの『水ようかん』

20人分を作り、冷ましてからタッパーに入れました。

f0365527_22472743.jpg

冷蔵庫で冷やして明日持って行きます。

午前中はトール教室です。
明日もハードな1日になりそうです。。💦💦


水ようかんはネットのレシピで作りました。


f0365527_22485671.jpg

こんな感じで10個作って、試作して見ました。
で、、
味見は職場の皆さんです104.png


感想は
美味しかった165.pngそうです!!!!

良かった〜\(^o^)/


10個では皆んなに行き渡らなかったので、
今日もまた10個作って持って行きました。

男子は食べないよなぁ、、甘いし。
と思ってたら、男子全員食べてくれました。笑

甘くなかったですか?
って聞いたら、ちょうど良い感じ164.png
だったそうです101.png

23歳の息子ちゃんみたいな男子にも喜んでもらえて良かった✨✨

『ありがとうございます(^ ^)試作品で作って見ました』

って言ったら『実験台かよー』て同じ嘱託の女子に突っ込まれました。

f0365527_22561166.jpg

今夜も予備で10個作りました♪

明日のスタッフさんのおやつに169.png



夏野菜もグツグツ。

f0365527_22574851.jpg

全部実家の野菜です。
ズッキーニ、ナス、トマト、ピーマン、玉ねぎのラタトゥイユ
今夜も大量に作りました♪

夏野菜はホント美味しいですね╰(*´︶`*)╯♡

では、では、
お休みなさい💤




[PR]
by atelier-kblog | 2017-08-04 22:38 | 日々のこと | Comments(0)
<< 土曜日のトール教室とお弁当ヽ(... 今日もパンランチ╰(*´︶`*)╯♡ >>