人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のトール教室とお弁当ヽ(;▽;)

昨日、今日と灼熱地獄のように暑かったですねヽ(;▽;)

今日なんて38度を超えたところもあるとか、、
本当に暑かったです〜〜
ちょっとバテバテです。
夜ごはんはパスしました。

実家でもらった紫蘇ジュースで疲労回復を期待して
今日はもう早々に寝ようかと思ってます。


取り敢えず昨日の日記を書いておこう♪


午前中はトール教室でした(^^)
3名様ありがとうございました。


土曜日のトール教室とお弁当ヽ(;▽;)_f0365527_20224578.jpg


カントリードールやうさぎも一段落して
次なる作品に取りかかってます。

一回で終わるウェルカムプレートとティッシュケースが完成しました♪

薔薇の作品はもうひと頑張りですね!

土曜日のトール教室とお弁当ヽ(;▽;)_f0365527_20245815.jpg


朝から元気いっぱいの皆さまにパワーもらいました♪

午後からのお弁当作りが控えてたので、気持ちが重〜くなってたんですけど、、💦💦
パワー注入して頂き、午後からも頑張りました!!



土曜日のトール教室とお弁当ヽ(;▽;)_f0365527_20275819.jpg


ご飯を洗って炊くところからスタート。
具を煮て、盛り付けまで結構時間かかりました。

4時半に無事配り終えて終わり〜

水ようかんも美味しく作れてるって言ってもらえて良かったですヽ(´ー`)

ひとまず終了〜


今日は朝から用事があり出かけてました。
午後からは美容院に。

スッキリ切ってきました。


土曜日のトール教室とお弁当ヽ(;▽;)_f0365527_20390255.jpg

お盆前で何かと忙しい日曜日でした。

なんか疲れが取れないけど、
明日も頑張ろう!



by atelier-kblog | 2017-08-06 20:16 | 日々のこと
<< 元気ですか〜? 明日の準備〜今宵は忙しい(;ω;) >>