元気ですか〜?

毎日暑くてしんどいですね(@_@)


皆さまお元気ですか?
月日の流れが早いです!

またまたお盆がやって来ましたね。。(@_@)
何だか気持ちがまたそわそわ?ざわざわ?
気持ちだけ焦ってます。。


暑いけど、ワンズもるいちゃんも元気にしています(^^)


f0365527_20333536.jpg

元気でーす\(^o^)/ by マロン



f0365527_20354478.jpg

元気でーす\(^o^)/ by メロン




f0365527_20364320.jpg

元気でーす\(^o^)/ by るいちゃん



今年のお盆は賑やかだニャン(=^x^=)



怪獣たちも来るかも。。。ヽ(;▽;)ノ


f0365527_20390739.png

昨年のお盆の姪っ子のマタニティフォトの風景 (2016.8月)
※妊婦っぽいオバさんは頑張ってお手伝いしました。。
暑かった💦💦


f0365527_20401136.jpg


f0365527_20420434.jpg


姪っ子は無事に3人目の女の子を出産しまして、、
今は育児に奮闘しています!


子育ては大変です。ほんとに。

お盆に遊びにおいでね〜って言ってるから
怪獣たち来るかなぁ、、と思ってます。


姉はお盆休み無しで働いてるみたいだし。
ホント、看護師さんなので忙しいみたい。
そう言えば姉と長い事会ってないなぁ。。💦


元気なら良いんだけど\(^o^)/


娘は1日だけ帰るからね〜
『ご飯よろしく♡』って、、

ほんっと、、
ご飯だけをあてに帰って来る娘です〜ヽ(;▽;)


明日はお墓と諸々掃除を頑張ります♪




[PR]
by atelier-kblog | 2017-08-10 20:27 | つぶやき | Comments(0)
<< またブルーの花を買ってしまった... 土曜日のトール教室とお弁当ヽ(... >>