またブルーの花を買ってしまったヽ(;▽;)

お墓用のお花とは別に、
お供え用のお花を毎年買うのですが、

5月の出来事をすーっかり忘れていた私は
またまたブルーのデルフィニウムを買ってしまったんです💦


お花と言えばブルーが私の中でインプットされてしまい、、
な〜んにも考えずに好きな花をチョイスして選んだのです。


f0365527_23170425.jpg

あわや!
るいちゃんがいる部屋に置くところでした💦

『あっ!デルフィニウム!』
気が付いて良かったですヽ(;▽;)


おおごとになるところでした〜


f0365527_23463251.jpg

今日は男の子が何人か来る予定だったので
抹茶のティラミスを作って待ってました(^ ^)

ワイワイと4人で遊びに来てくれました。

1人お父さんになってたので、
小さな子どもちゃんが暑い中奥さんと待ってて下さってたので、
ジュースとスイーツを食べて、
15分くらいの滞在で解散しました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


f0365527_23261661.jpg

猫じゃらしのような葉っぱで遊ぶるいちゃん。
この葉っぱ安全です(^ ^)

※だって、、
以前アレンジメントで使ってあり、むしゃむしゃ食べてたことがあるのです。

猫用の食用の草は買ってるんですけど、
どうしても葉っぱが好きみたいです。


今後も植物には十分気を付けます❣️



f0365527_23314538.jpg


狭いとこ好きね。。^_^

さて、
明日もう一日お休みです(^ ^)
夏休みを取りました。

午前中は定期検診へ
午後から諸々用事して帰宅。

貴重なお休みなので、るいちゃんといっぱい遊びます
(╹◡╹)♡



[PR]
by atelier-kblog | 2017-08-13 23:12 | 日々のこと | Comments(0)
<< お盆も終わりました(ToT)/~~~ 元気ですか〜? >>