人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から立ちっぱなし。でも楽しい(╹◡╹)

午前・午後と久々に一日中トール教室でした。

立ちっぱなしって普段ない事で、、
朝9時から夕方4時までの立ちっぱなしはちょっと足が痛くなりますヽ(;▽;)


体が重くなったから余計痛いのかも。。(ToT)/~~~



179.png午前179.png

3名さまありがとうございました(╹◡╹)

朝から立ちっぱなし。でも楽しい(╹◡╹)_f0365527_22184228.jpg



179.png午後179.png

お2人ありがとうございました(╹◡╹)


朝から立ちっぱなし。でも楽しい(╹◡╹)_f0365527_22062134.jpg


朝から立ちっぱなし。でも楽しい(╹◡╹)_f0365527_22064373.jpg

ウェルカムティー182.png


朝から立ちっぱなし。でも楽しい(╹◡╹)_f0365527_22082062.jpg


tea timeは桃のタルト181.png



朝から立ちっぱなし。でも楽しい(╹◡╹)_f0365527_22094874.jpg


旬のフルーツタルトはやっぱり美味しい177.png
朝、昼抜きで頑張ってたので一段と美味しく感じましたヽ(;▽;)


忙しい中にも幸せを感じるひと時でした💕💕


また来月もよろしくお願いします🎶



明日は出張教室♪
スイーツ何かなぁ。(笑)


今夜は起きて24時間テレビ見てます。
でも、、、
ね、ネムイ💦💦



by atelier-kblog | 2017-08-26 21:53 | お気に入りの時間etc.
<< 今日もありがとうございました(... あっつ〜い!!!! >>