人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PET-CT検査ヽ(;▽;)だ、、ダルい。。

昨日は朝早くから病院に検査に行ってました。

今年で3回目のPETです。

昨年まではすご〜く憂鬱だったんですけど、、、
今年は体に疲れが溜まってる状態だったので、
検査の間に1時間寝れるのが今回はすごく楽しみでした(^^)v


個室にて着替えをして、呼ばれたら注射をします。
2.3分かけてゆっくり薬剤を入れて行きます。

終わったら個室で1時間休みます。

でも、、
その間にお水を500㎖飲み干さないといけないんですよね〜〜


すぐに半分くらいゴクゴク飲んで寝ました!!


PET-CT検査ヽ(;▽;)だ、、ダルい。。_f0365527_21245569.jpg


時間が来たら呼ばれるので、それまで爆睡💤

一時間後『トイレを済ませてCT室に来て下さい』と言われ、
残りのお水を飲み干してトイレへ。


わりかし背の高いイケメン技師さんにベルトで固定され、、
頭は動かさないで下さいね、、言われ、
本当に金縛り状態で30分くらい微動だにせずに頑張りました。

ウトウトしてたので、あっという間に終わった感じです。


8時20分に受付をして、11時過ぎには会計をして帰りました。


午前中だけ休みを取ってたので、
とりあえずお腹が空いてイオンのパン屋さんに駆け込みました〜♪


朝から水しか飲んでなかったので、サンドイッチと牛乳パン🥐をお腹いっぱい食べちゃいました💦

イオンをちょっとウロウロして、
夏のバーゲンをまだやってたので、ダンナの普段着を2枚買いました。

いつも自分のものばっかりだから、たまには買ってあげないと。。ヽ(;▽;)

2Lか3Lか悩んで、
大は小を兼ねる、、で3Lの綿シャツ2枚購入〜

うちのダンナは食べるのが趣味なので、服は何でも良いのです〜💦


午後から仕事に行ったんですが、
やっぱりだるくてしんどかったです。。。( ; ; )


寝たから体が休めたとおもったけど、
検査後はやっぱりダルかった。( ´Д`)y━・~~



。。。。。。。



最近本当に疲れやすくて、
夜もテレビも見ずにバタンキューなんです。

年齢とともに疲労は溜まる一方です。


土日の趣味のトール教室と仕事の両立がいつまで出来るのだろうか。。


パソコンやスマホの影響で、細かい絵が描きにくくなりつつあるし。。


でも、、、、
仕事は仕事。


みんなに頼られて、色々な事お願いされて
信頼してもらってる感もあり、人も良い人ばかり。

必要とされてる時が花179.png


トールペイントはまだまだ描きたい意欲がいっぱいで
頭の中は描きたい作品のことでいっぱいです(╹◡╹)


たぶん、、
この2つはクリア出来てると思うんですけど、、

容赦無く地区の行事も入って来ます。


今度の土曜日も男性の草刈りのあと、食事会になりました。
朝から準備です。

そして日曜日はトール教室。

そう。。
休みがないのです〜〜

というわけで、、、
私の今の優先順位って何なんだろう???
って悩みますね。

今の現状プラス介護と言う現実もありますし。。




困った時の◎◎ちゃん頼り💕💕


久しぶりにスピリチュアルカウンセラーの◎◎さんのブログを拝見したら、、


びっくり!!
9月15日をもって岡山の地を離れるそうです。

今後は地元東京サロンのみで活躍されるそうです。

本当に、最後の最後に拝見したブログに
カウセリングの空きがポッカリと土曜日に空いてたのです!!

私は真夜中にも関わらず、メールで予約を入れました。


PET-CT検査ヽ(;▽;)だ、、ダルい。。_f0365527_21572945.png



今日見たらもう予約でいっぱいになってました。。


もう何回も行きました。
息子の言葉も聞けました。

宇宙と交信出来たのです!


今回は私はどこに向かえば良いのか、、、、
本当に悩んでます。

しんどいと思う事が辛い。

ベストな状態でいたいのに、疲れは溜まる一方で、、


どうにか良い方法を教えて下さい😊



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本当に本当に最後のセッションとなりました( ; ; )
悲しいです103.png103.png





⬇️ 178.pngブログより転用させて頂きました 178.png ⬇️



私のセッションの特長としては、

宇宙と繋がり、あなたのハイヤーセルフと繋がり あなたの波動にあわせ 必要なメッセージをお伝えします。

身動きできない、苦しい時に 突破口を開くのが得意。

明るくなり、自力で進む力が生まれます。

個性を伸ばし、より楽しく、より強く、

思う通りの環境に生きられるようアドバイスします。また、可能性や未来を伝えます。

ハイヤーセルフ、ガイド、神様からの贈り物がある場合、エネルギーとしてお渡しするお役目です。

--------------------------------------------- 
セッションお答えできること
●今の顕在意識、潜在意識、魂のエネルギーをお伝えします。

●過去での起きた理由~現在~未来の方向性をお伝えします。

●今、魂が求めているものは?

●今、やるべきテーマは?

●今世生まれてきた理由や目的は?

●現在の仕事は?能力は?

●気になる相手との知り合った理由や学びは? 

●気になる人との相性、性格は?

●人間関係の悩みの原因、関係がよくなる方法は?

●前世(過去世)リーディング

●トラウマ解消(怒りや悲しみ、満たされないこと)

●目標や夢を叶えるための方法は?

●物件、インテリア、土地などアドバイス

●あなたに必要な色、ラッキーカラーアドバイス。

 

mimiからお客様へのメッセージ
もし、今の人生が嫌であれば
今から違う創造(未来のイメージ)を作り上げればよいことです。
創造の種まきをし、育て 花が咲くチャンスを待つのです。

自身の選択やあり方次第で 
人生は思わぬ展開を起こします。
 
自分の魂が望みむことを叶える。
使命を果たすために。
新たな世界を知るために。
新たな経験をするために。
新たな扉を開けるために。
 
あなたが 経験を積み上げ、達成感や満足感を実感することが重要です。
その為に、努力や変化やつらい手放しが必要な時があります。
楽しみや希望や欲も感情もあなたにとっての道案内をしてくれるもの。
日々の生活の中で辛いことや悲しみや不安や戸惑いはありますが、共に空を見上げて進んでいきましょう。







by atelier-kblog | 2017-08-29 21:16 | つぶやき
<< 気付けばもう9月です。。土曜日... 今日もありがとうございました(... >>