人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほ〜いな生き方(笑)

とーっても久しぶりにスピリチュアル占いに行って来ました(^-^)



黄色のお家を目指して津山市加茂へ


ほほ〜いな生き方(笑)_f0365527_20553626.jpg


朝10時からの予約時間の15分前に到着しました。

大自然に囲まれた黄色いお家🏠
只今売出し中だそうです〜


久しぶりにお会いしたみみさん。
全然変わらなくとってもキュートで小さくて細くて
可愛い方でした。


50分のセッションなので、何を1番聞きたいかまとめて行ったつもりですが、、、

最初からもう笑い笑いの50分でした💦💦


4年前のように涙涙のセッションではありません。
ほんっと、、、、

私の生きる道を占って頂いた結果、、
私が悩んでる仕事と趣味の両立、、、

どれも実は私には合っていないらしいです。

この先の人生はもっと型破りに生きなさい!と言われたのです。💦

その内容は心の中に留めておきますが、、
もしそのような道を選ぶとしたら、かなり勇気がいります。。。。。

今、職場に居る人がこの先の人生を楽しく生きられる見本になる人です。と言われました。

えっ?
あの嘱託さん???


私とはまーったく正反対の性格。

これやっといて!って言われたら
『ほほーい』って返事をするその大らかさ。笑


まじめに生きる必要はないんです。
タメ口でもいいんです。

呼ばれたら『ほーい』つて言って良いんです。

その人と仲良くして下さいね。
肩の力が抜けて楽になりますよ。


え〜⁈
『ほほーい』って言えるかなぁ、、、、、、105.png


今は『ほほーい』の人と仲良く楽しく生きるのが良いそうです。

ん?
じゃあ、やっぱり今の職場を離れない方がいい事なのかな?

答えも聞いたけど、、
ほほーいを身に付けて、ある事をすると人にも自分にもいい事があると言われたのです。

ちょっと笑えて話せません。。💦💦


ほほ〜いな生き方(笑)_f0365527_21160679.jpg

みみさんの『3.3』にトールで絵を描いて〜って頼まれました。

今月いっぱいは黄色いお家で引っ越し準備してるから
ゆっくりで良いですよ〜って言われました。


忙しくて相談に行ったのに、、、、

宿題を持って帰って来てしまったではないですか〜!!



私の持つ
『近寄りやすい』『話しかけやすい』『愛情いっぱい』
のイメージがあるとかで、、

だから忙しいんですよ〜って言われました。

4年前の私にはなかったイメージかも知れませんね。

悲しい経験をして、
悲観して
時には人に当り散らしたり
そんなどん底みたいな経験をして

でも、、
周りの人にたくさんたくさん励ましてもらって
今の自分があるんだなぁ、と思います。


うわぁ、、
でも、ほんっと、、
『3.3』の宿題どうしよう〜145.png



引っ越しされるにあたって、不要な物を倉庫にたくさん仕舞われていて、
廃材とかもあるし、いらないもの諸々あるから持って帰って良いよ〜って言われたけど、、


車の点検についでに行く予定だったので
またにしまーすと行って帰って来ました。


『3.3』を持ってまた行かないと行けないし。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と言うわけで、
車の点検に行き、
車を置いたまま神田先生のお家に歩いてレッスンに行って来ました。

(すぐ近くなんです)



ほほ〜いな生き方(笑)_f0365527_21304076.jpg

使った事のない絵の具で溶剤を混ぜながら描いてます。

カリキュラムの講座はとても勉強になります。



ほほ〜いな生き方(笑)_f0365527_21332580.jpg

こちらは先月完成した作品です✨✨

ペギーハリスさんデザインのふわふわの鳥さんです。

こちらも普段使わない絵の具なのでとっても苦労して完成しました。

トールペイント奥が深いです💧
まだまだ修行を頑張ります。



ダンナがイカを大量に釣ってきました。
イカフライが食べたかったけど、、
なんか疲れて、、


ほほ〜いな生き方(笑)_f0365527_21390758.jpg

イカの中華炒めにしました。

まだ半分残ってるので、明日はイカリングにしょう♪


明日はオフです(^^)




by atelier-kblog | 2017-09-09 20:54 | 日々のこと
<< 暑かった(@_@) 日々の出来事。もろもろ(╹◡╹)♡ >>