暑かった(@_@)

何もこんな暑い日に庭木の剪定をしなくて良いのに。。。


朝早くから庭木の剪定を頑張る義父、、、
義母はそばで脚立を持っているだけ、、笑


暇なのか私に電話がかかって来ました。

ガラケーの携帯を変えたばかりで、メールが入って来て
画面から文字が消えないとかなんとか。。


私は朝から例のイカリングを揚げてたので
ちょっと待って〜
揚げ物が出来たら行くから。。
って言って、

ついでにおすそ分けも持って行きました。


f0365527_21493211.jpg


f0365527_21494915.jpg


揚げたてイカリング♡


甘くて美味しい新鮮なイカでした♪


義母の携帯のメールも無事に削除して
手伝いもせずに早々に帰りました。


朝から暑かった(@_@)



結局ダンナが片付けに呼びつけられましたけど、、



今日はのんびりDAYと決めて、るいちゃんとお昼寝したり
まったりと過ごしました(^-^)


f0365527_21553483.jpg


るいちゃんと一日中一緒にいると癒されて離れたくなくなります。

毎日るいちゃんとゴロゴロしていたい。。笑



さて、、
また明日から頑張るか💪


お休みなさい💤







[PR]
by atelier-kblog | 2017-09-10 21:44 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ぴーちゃん at 2017-09-12 21:36 x
楓さん♪こんばんは~~超ご無沙汰しています^^
姉のくんちゃんの所から飛んできました。
ブログ、復活されていたのですね♪

久しぶりにゆっくり拝見させていただきました~。
お仕事にトールにボランティアetc・・・
私など足元にも及ばないほど社会貢献されているなぁ~と思いました。
私はこのところ更年期の症状で体調不良が続き、自分の事すらままならない時もあって・・・(悲
なるべく家族に迷惑がかからないよう、ゆっくりペースで過ごしています(^_^A...
9月とはいえまだまだ昼間の気温は高く、熱中症にも気をつけないといけませんね~。
楓さんも・・・体調に気を付けてお過ごしくださいね♪
ではまた~~(^_-)-☆
Commented by atelier-kblog at 2017-09-13 06:37
ぴーちゃんさん♪おはようございます(^^)コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡本当にご無沙汰しています💦💦
私も体調悪かったり、精神的に余裕がなくてブログやめてたんですけど、、、
独り言ブログ(笑)を再開しました。
訪問ありがとうございます!
私もまたゆっくりお邪魔させて頂きますね〜♪♪
体調悪いのが1番辛いですよね(T_T)
私も同じ年代なのでわかります。。
ゆっくりペースが良いですよね。
休みながら頑張りましょう〜(╹◡╹)
トールペイントも♪
訪問ありがとうございました!!
ブログ再開して良かったです♪♪
<< 製作中〜╰(*´︶`*)╯♡ ほほ〜いな生き方(笑) >>