色に悩みながら着々と。。。

もう1つのお花の色に悩んでしまい、、
トールの絵の具を並べてあれやこれや考えて、

ベビーピンクと白かな?
と思い、娘にアドバイスを求めたら、、

『黄色が合うと思うよ』と意外な返事が。。∑(゚Д゚)


昔お花屋さんで『ピンクと黄色はケンカする』って聞いてたので、
黄色は考えてなかった色です。


レモンイエローを置いてみると
ん?可愛いかも❤️


描いてみよう〜✨✨✨✨


f0365527_20592546.jpg

合う合う╰(*´︶`*)╯♡

f0365527_20585363.jpg

寂しいところに蝶々のスタンプ押して見ました🎶

可愛くなりすぎなくて落ち着いて来た感じです(^^)

あとは小花の色を考えて、、
仕上げにキラキラ絵の具を塗って出来上がり✨✨


土曜日に持って行くつもりだったけど、
台風が来てるからどうかなぁ??


とりあえず最後まで気を抜かず頑張ろう〜♪


トールペイントとポーセラーツは似ていますね!
たまに目にするポーセラーツ。

別に白い器でも素敵じゃない?って思うけど。。
白いキャンバスに色と模様を入れて行く作業、、

手間がかかるし、センスもいります。

だけど、、
世界でたった1つのオリジナルが出来るんですから
楽しいですよね♡


f0365527_21104649.jpg

※Instagramより画像お借りしました※

白い食器が素敵に変身〜╰(*´︶`*)╯♡
カラフルで可愛いです♪


No.33も白でも充分オシャレですけどね!

f0365527_21133472.jpg

上手く変身出来るでしょうか〜????
責任は重大です💦💦



今日もInstagramを意識して晩ごはんを撮影しました。。


f0365527_21172826.jpg

サンマがオシャレに撮れたかな?

まいたけご飯とイカと小芋の煮物
サンマは生サンマです。


サンマが不漁ってニュースで言ってたから売ってないのかな?と思いましたが、お安く買えました。笑


2匹で270円!
安い(^^)


イカも小芋もゼロ円。
舞茸も超リーズナブル食材。

手間はかかるけど、冷蔵庫のもので色々出来ました。

では、、
おやすみなさい。




[PR]
by atelier-kblog | 2017-09-14 20:52 | 日々のこと | Comments(0)
<< ご依頼品のお品完成しました&#... 製作中〜╰(*´︶`*)╯♡ >>