先週土曜日のトール教室とみみさん宅へ🎶

なかなか更新が出来ずまた土曜日がやって来ました・°°・(>_<)・°°・。

一週間が早いですね、。

今日も午後からトール教室です。


その前に、先週の様子をUPします〜。゚(゚´ω`゚)゚。



f0365527_07021858.jpg

月2回来て下さる花めぐりメンバーの皆様です。
春夏秋冬いつでも気持ちは春なのです🌹

素敵なお庭を飾る作品を着々と仕上げられてます♪


また来年のオープンガーデンまでに色々制作予定です。
みんなのパワーに背中を押してもらって私も頑張ります。

オープンガーデンが昨年は日程が1週間早くなったため
販売製作が追いつかず、リメ缶とデコパージュのバックしか作れませんでした💦

今回は早め早めに準備しないとなぁ、、と思ってます。



※※※※※※※※※※※※※※



今月末でお引越しのみみさんのところに昨日行って来ました。
仕事を1時間早く切り上げて行きました。


f0365527_07130257.jpg

一両電車が通過した時に撮影しました。

のどかな風景です。


売り出し中の物件はまだ売れてないそうです〜
可愛い黄色のお家なんですが、、、

我が家と変わらないくらいの山の中なので。。
自然が好きな都会の方には良い物件かも知れませんね。

売れると良いですね!


f0365527_07150288.jpg


気に入って頂き良かったです♡


f0365527_07175681.jpg


こちらの物件の取材に某テレビ局が取材に来られるとかで、
もう一度帰って来ます。と言われてました。

No.33も取材の時まで飾っておきます♪と言われてました。


f0365527_07214711.jpg


のどかですね〜〜


不用品は持って帰って下さいね、、と言われましたが、、、
我が家も断捨離中なので、良いです〜って言ったんですが、、、

ステンドグラスの材料があるの〜と言われ、、
それだけもらいました。

ロッキーさんに持って行こうと思ってます(^^)


そうそう。。


黄色い花を描き直したんです。
みみさんのリクエストでタンポポがいい♡って言われ。


f0365527_07261338.jpg


可愛い元気カラーのタンポポになりました♪


みみさんは昨日の夜に東京に帰られました。

振り返ってみると、
今まで何人かのスピリチャルカウンセリングに行きましたが、、、

いつもウェルカムティーに熱い紅茶や美味しい緑茶を淹れて下さいました。

昨日も瀬戸内レモンのホットレモネードを頂きました。


他の所ではお茶を淹れて頂いた事はなかったので、
やっぱりちょっとしたおもてなしの気持ちがあるのと無いのは全然違う!と思いました。


みみさんは占いだけでなく、温かい心配りの出来る所が人気だったんでしょうね。


ある所では
なにやら怪しげな瓶に入った飲み物を頂いた事がありますが、
飲んでみたらただの水でした💦💦


ありえませーん。笑



f0365527_07365461.jpg


atelier Kでは『kumintさん』のオリジナルブレンドハーブティーをお出ししてますよ♡


お待ちしています😊😊😊


本日のスイーツはイチジクタルトの予定です(^^)




[PR]
by atelier-kblog | 2017-09-30 06:58 | お気に入りの時間etc. | Comments(2)
Commented by kuni at 2017-09-30 18:31 x
素敵な作品が続々と完成していますね!
皆さんお上手です!
ティッシュケース、とっても素敵です~♡♡
ストロークローズは、難しくて私はうまく描けません・・
時間のある時に作っていただきたいぐらいです(*^-^*)
33もとっても素敵に完成ですね!
たんぽぽも紫のお花も可愛い~♡
デザインがぱっとひらめくって本当に才能ですね。
私はオリジナルは苦手なので・・( ;∀;)

明日は蒜山ですね。
お天気も良さそうです^^
楽しんで来て下さいね!
Commented by atelier-kblog at 2017-09-30 20:26
Kuniさんへ
こんばんは(^^)コメントありがとうございます🎶
No.33がやっとお嫁に行きホッとしました♡
時間もなくてひらめきで描きました〜
オリジナルってほどのものじゃ無いですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
かんたんデザインです💦
黄色の花をタンポポに替えて欲しいと言われちょっと焦りましたが、、、。・°°・(>_<)・°°・。

最近は鈴木恵さんのような素早く描けるデザインもあるので参考になります。

ティッシュケースは弓部先生デザインなので難しいですよね。
苦労して描かれましたよ。時間もかかりました。
でも、やっぱり弓部先生の薔薇は素敵です♡

ハービルはトール教室の皆さんと出掛けて来ます。
とっても楽しみです(^^)
またブログUPしますね!
訪問ありがとうございました♪♪
<< 明日は蒜山ハービル英国フェアへ♡ バタバタの9月です( ; _ ... >>