人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るいちゃん用のこたつ(^o^)/

ホームセンターでドッグフード&キャットフードを買いに行った際に見つけてしまいました✨✨


猫ちゃん用の小さなこたつ♡


るいちゃん用のこたつ(^o^)/_f0365527_21263031.jpg


るいちゃん本能で『あったかいもの』ってわかるのか、
組み立てるやいなやすぐに中に入ったんです〜

不思議ですね〜〜

コンセントを差してスイッチを入れると
ほんわかとあったかくなりました♪


るいちゃん用のこたつ(^o^)/_f0365527_21300543.jpg

顔を出して可愛い♡


寒い日はエアコンを入れて仕事に行くと。。
電気代が大変ですもんね(T_T)

真冬でもこのこたつがあれば大丈夫かな??


今でも寒がりで、エアコンの下でまったり寝てるんです。


るいちゃん用のこたつ(^o^)/_f0365527_21423140.jpg


山積みにしてる衣装ケースがるいちゃんのベットです💦



夜はぐっすりよく寝てます。

猫は犬よりも良く寝るらしいです。

だから『寝子』

ネコらしいです(^ ^)

殆ど寝てますね〜


毎日るいちゃんとゴロゴロ過ごしたい気分です💕



るいちゃん用のこたつ(^o^)/_f0365527_21480039.jpg

日曜日に食べた朝マックのパンケーキ
とーっても美味しかったです(^ ^)


運転手付きで行くと良いですね!
アツアツを食べました(^o^)/

帰宅してから食べてたらきっと冷たくてマズかったかも>_<


るいちゃん用のこたつ(^o^)/_f0365527_21512525.jpg

朝マックボリューミーでした!
スペシャルを選んだからですね〜♪

ドライブスルー大好きです(^ ^)

と言うか、、
ジャンクふーど実は大好きです。。。😂


これでは痩せるわけがない。。💦💦
あちゃー!!!





by atelier-kblog | 2017-10-24 21:22 | 日々のこと
<< 愛情いっぱいのウェデイングボード♡♡ シャインマスカットケーキ♡ >>