アラフォー&アラフィフの女子会♪

昨日ブログをUPしたつもりですが、なぜか投稿されてませんでした💦


金曜日の仕事終わりに
子育ての手が離れた嘱託さんばっかりで食事会に行きました♪

只今7人のグループが出来てますが、、
今回は2人欠席で5人の参加となりました。


皆んなバラバラの課なので普段はゆっくりしゃべる時間がないので、
まぁ、それぞれにストレス発散しょう〜!!
って結成しました。


f0365527_06454080.jpg

f0365527_06460794.jpg

昼間ならお庭が素敵なんですが、、

店内が素敵でした✨✨


f0365527_06472137.jpg


f0365527_06474273.jpg


f0365527_06475964.jpg

クリスマスのディスプレイ可愛い❤️

隅っこには手作りアクセサリーやちょっとした雑貨も売られてました。

私は可愛い手作りピアスを買って帰りました♪




お料理は懐石料理でした。
(幹事さんにお任せ)


f0365527_21145204.jpg


f0365527_06503548.jpg


f0365527_21154420.jpg


f0365527_06541469.jpg


食べきれないくらいの懐石料理でした✨✨


おしゃべりに花が咲いていたら。。。
な、なんと。。

『9時に閉店になりますので、そろそろ、、』
ってお店の人に言われちゃいました💦

田舎の夜は早いですね〜〜


渋々と解散しました。(笑)


お店の方が、『良かったら自宅の玄関も見て帰って下さい♡ツリーを出したばっかりなんですよ』
って言って下さって、
隣にある自宅玄関を見せて頂きました✨✨


f0365527_21202200.jpg

素敵〜✨✨✨

ブルーのツリーもディスプレイも可愛い💕💕


f0365527_21211353.jpg


写真オッケーと言われたので
掲載もオッケーかな?

子どもも独立したから、色々楽しんでるの〜🎶
昔は玄関には靴が一杯でぐちゃぐちゃだったんですよ〜


子どもが独立して
こうしてインテリを素敵に出来るって良いですね。


子育て中には考えられなかったこと。


私もそんな時代がありました。


土日は毎週サッカーの練習と試合ばかり。
子どもを5人くらい乗せて試合に行ってました。

そんな子供たちも今年から社会人なんですからね(^^)


懐かしい子育ての想い出(╹◡╹)♡


手をかけてあげる子供も居なくなり、
自分のやりたかったことがだんだん出来るようになって来たけど、、、

だんだんと疲れが取れないお年頃になりました💦

細々とトールペイントは続けて行きたいと思います💓


今日はオフでした。

神田先生のアトリエに行って、その後エステに行って来ました。

久しぶりのエステでした。

ちょっとは小顔になったかな?

お肌はお手入れしてあげてたら、5年後とかに違いが出るそうです。

やらなかった5年後とお手入れを頑張った5年後は違うから。
と、、

今効果が出なくても、
5年後にシワのないお顔でいられたらそれはそれで嬉しいな😃



食事会の時の自撮り(笑)

f0365527_08475031.jpg

追加で載せておきます(笑笑)




[PR]
by atelier-kblog | 2017-11-18 21:35 | 日々のこと | Comments(0)
<< 本日のトール教室(╹◡╹)♡ 寒くなりましたね。゚(゚´Д`... >>