本日のトール教室(╹◡╹)♡

第3日曜日は〇〇商工会女性部さまのプライベートレッスンの日です。

お一人様の仕事の都合で午後2時半からの開始となりました。

私は時間までにケーキ焼いたり、
蚤の市用の白木素材を探したりしていました。


昔買ったけど描かなかった材料がたくさんあり、
お安くしてお譲りしますね〜〜と言いつつ忘れてました💦


今日は何点かテーブルの上に出して、
全部500円均一で買って頂きました♪


あっという間に完売したため画像もなしです〜💦
15点売れました。
良かった♡

忘年会やら何やかんや多い時期なので軍資金になりました。


f0365527_22185735.jpg


f0365527_22211995.jpg

右下のクリスマスのリースも500円で買って下さった材料です(^^)

白木とパケットがセットになってるのでお得です🉐


お一人完成しました〜✨✨


f0365527_22233634.jpg


※ デザイン 白井里美先生


私も気に入ってるクリスマスローズの作品です💕💕
丁寧に描かれてます♪



2時半から4時半まで頑張りました。


f0365527_22260110.jpg

本日のスイーツはチョコレートケーキです(^^)


f0365527_22264145.jpg

短い時間のティータイムでしたが、楽しいひと時をありがとうございました😊


また12月にお待ちしています。
ありがとうございました✨✨✨



急に寒くなり、本日ファンヒーターを出しました。
もう本格的な冬が来たんだなぁって思いました。


タイヤもスタットレスにしないと、、、
蒜山の雪景色のニュースを見てビビりました((((;゚Д゚)))))))
11月に積もるなんてビックリです!!!



今日は時間があれば玄関前にお花を植えたいと思いながら、
やっぱり園芸まで手が回らなかったです^_^


たぶん、、、
年末のお休みまでこんな感じですね💦💦
毎年アタフタと一年が終わる気がします。。


f0365527_22354658.jpg

煮込みうどん。。

金曜日の夜遊び?の疲れと寒さでパワーなく、、
かんたん晩ごはんでした〜


では、、
おやすみなさい💤




[PR]
by atelier-kblog | 2017-11-19 22:08 | お気に入りの時間etc. | Comments(0)
<< 寒いです( ; ; )今日のト... アラフォー&アラフィフの女子会♪ >>