人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景画完成(╹◡╹)

本日午前中にお休みを取って、カリキュラムを完成させに行って来ました。

最終チェックもして頂いて、
難関の森先生作品が完成しました!!!


森先生のデザインは細か〜い( ;∀;)


『先生泣かせ』だそうです💦

先生も教えるのに一苦労の難関中の難関をクリア出きました✨✨


風景画完成(╹◡╹)_f0365527_22132584.jpg

森初子先生デザイン
『水辺のほとり』

この作品は背景の緑もパーツに分かれていて、
番号でシェードの色もハイライトの色も違うのです。

木の葉っぱもパーツに分かれてて、
一つ一つ描いたものが一つの木になってます。

本当に細かかったです。


※先生にオッケーを頂く前に撮った画像なので、
間違ってるところもあるかも。。
なので小さく載せておきます💦



風景画完成(╹◡╹)_f0365527_22180834.jpg


カリキュラムで描いた作品がどんどん増えました。

そう言えばどれもシックでアンティークな雰囲気ばかり。
貴重な時間をかけて描いた渾身の作なので、
この作品たちが素敵に見えるアンティークな棚を注文しました。

来年届きます。

ちょっと高価な棚ですが、愛おしい作品を並べたいです。

と言うわけで、年末はアトリエの模様替えを頑張ります⤴️


風景画完成(╹◡╹)_f0365527_22222580.jpg

作品たちを落ち着く場所に飾ったら、
食器コーナーとかティーコーナーも模様替えををしようと思います。


アトリエコーナー
ティールームコーナーをきちんと分けて、
それぞれの空間を演出したいなぁ、、と思ってます。

アトリエは私の唯一の安らぎの場所なので🎶



風景画完成(╹◡╹)_f0365527_22271504.jpg


カントリー家具のアントステラの棚です(╹◡╹)
 


風景画完成(╹◡╹)_f0365527_22431411.jpg

雀の涙のボーナスで自分へのご褒美♡

(でも、足りないので、年末にヤフオク頑張ります😊
断捨離にもなるしお小遣いにもなるし)





今日はとっても寒い日でした。

お風呂上がりに手足が痺れた感覚になり、
動かないような感覚に、、

怖いー
血管切れた?

ダンナはグーグー寝ています。

心臓がドキドキ、バクバク、、、


落ち着く薬を飲んで様子を見ていたら落ち着いて来ました。

頭の病気をしてから、
たま〜に襲うパニック症状。。

年に何回か起こります💦💦


最近疲れてるのかも知れません。

ブログ更新は週末にまとめてしますね。

お休みなさい💤




by atelier-kblog | 2017-12-11 22:08 | トールペイント
<< サンタの苺タルト&トール教室 今日知ったショックなこと。。(... >>