人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーン・・・( ̄◇ ̄;)

義父の検査結果。。

大きな動脈瘤があり、手術が必要との事!
ただし、手術にはリスクがあるので家族と良く話し合うようにとの事でした。

本人は、
手術せずにぽっくり逝けばええ。。。と言ってます💦

でも、家族からしたら手術して少しでも長生きしてほしいって思います。

お正月に兄妹みんな集まり家族会議です。

結局本人の意思が尊重されると思うけど、、
説得してでも手術して欲しいと思います。

医療は進歩してるので、リスクは本当に数パーセントの確率なのでは?と思います。


お正月もあっという間ですね。
明日はもうクリスマスイブイブ🎄


超多忙のイブイブです。


明日のプチランチ付きトール教室のメニューを決めて、
先ほどキッシュを焼きました。

あとは、ロールサンドイッチとデザート。


その後はダッシュでカリキュラム作品を描きに行ってきます!!


今年中に終わらせたかったので、
宿題もバッチシです165.png


ガーン・・・( ̄◇ ̄;)_f0365527_22241918.jpg


昔昔のジョソーニア絵の具
まだ使えました。


ガーン・・・( ̄◇ ̄;)_f0365527_22251935.jpg


ジョソーニアさんデザインは早く完成するのが良いですね!


カリキュラムが終わったら、ジョソーニアのお花を描こうと思ってます。

あともうひと頑張りだ!!!!



水曜日

職場の忘年会があり、ちょっと疲れが出ています。

ガーン・・・( ̄◇ ̄;)_f0365527_22282760.jpg

メインはしゃぶしゃぶでした。

皆んなでお鍋を囲んで楽しい時間を過ごしました。

(お尻に根が生えて一度もお酌してないです。。。)


女子は3人だけ〜
あとは全員男性ばっかりで、勝手に飲んでましたよ。


金曜日だったら良かったのに、、
週の半ばでちょっと控え気味に飲んだみたいです。


私はくじ引きで、『幹事にコーヒーをおごる』って言うのを引いてしまいました。

※モノマネじゃなくて良かったけど。。

で!
何コーヒーがいい?って聞いたら
『スタバのコーヒー』って言うから、
えっー!鳥取まで買いに行かないと行けないわぁ、、
って言ってたら、○ーソンのカフェラテで良い。って言うので、ホントに買って行こうと思ったけど、

アツアツコーヒーを自宅でボットに淹れて持って行きました(╹◡╹)


たまたま神戸の有名喫茶店からレギュラーコーヒーをお取り寄せしてたので、
ボットごと持って行ってビックリされました(笑)

7杯分飲めるので、お得です169.png


コーヒー屋さんの名前が出てこない〜。。
バターコーヒーが美味しいお店です。


う〜ん、、
何だか頭の中がコメダコーヒーしか浮かばない。汗


また思い出したらアップします💦


明日の夜は女子会💕💕
楽しみです✨✨




by atelier-kblog | 2017-12-22 22:07 | 日々のこと
<< 簡単ランチ付きトール教室♪ 今日はトライフル(╹◡╹) >>