人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンサヤコーヒーからの甘味処からの初詣♪

お正月の3日目🎍

昨日のお昼に帰省した娘も朝11時には自宅に帰りました。

娘を見送って、

今日は友人と津山市内をウロウロドライブしました🚗


お昼過ぎ

オープンしたコーヒー屋さんに行くとずら〜っと行列が出来てました💦💦

次に行こう〜!!って、、
向かったのは柳通りのオンサヤコーヒーです。

こちらは空席もあり、すぐに座ることが出来ました。
中は都会的な雰囲気でビックリΣ('◉⌓◉’)


オンサヤコーヒーからの甘味処からの初詣♪_f0365527_20435376.jpg


オンサヤコーヒーからの甘味処からの初詣♪_f0365527_20441730.jpg


オンサヤコーヒーからの甘味処からの初詣♪_f0365527_20443550.jpg

中に入ってすぐに美味しそうなスイーツに目が釘付けに👀


お正月メニューでランチはハンバーガー2種類だけでした。
レジで注文して待つこと15分くらいかな?
※結構待った119.png


オンサヤコーヒーからの甘味処からの初詣♪_f0365527_20475224.jpg

ジャーン✨✨✨✨

手作り感満載のまさに『インスタ映え』間違いないボリューム!!


オンサヤコーヒーからの甘味処からの初詣♪_f0365527_20492128.jpg
オンサヤバーガーとカフェラテ


写真をパシャパシャ撮りたいところですが。。。
何せ周りは若い女子たち。

女子たちに混じってオバちゃんが何だか必死で撮影するのが恥ずかしく。。💦💦

控えめに撮影しました。。

※上記2枚はインスタup終了〜



席が混み合って来たのでいったん出て、、
別腹のスイーツを『くらや』さんで食べることに。


オンサヤコーヒーからの甘味処からの初詣♪_f0365527_20520809.jpg


オンサヤコーヒーからの甘味処からの初詣♪_f0365527_20545381.jpg


美味しく頂きました♪



出雲大社にも参拝して、
おみくじを引いて、一喜一憂して、
納得?して、
よし!頑張ろう!って、
信じやすい2人は未来に希望を抱いたのです(笑)


オンサヤコーヒーからの甘味処からの初詣♪_f0365527_20574005.jpg


桜子さーん、
お付き合いありがとうございました🎶


クリスマスに引き続き、お正月も楽しい時間を過ごしました。

今年もアクティブにポジティブに頑張りましょう⤴︎⤴︎


今日は時々雪が舞う寒い日でしたが、
気持ちも凛として引き締まった感じです。


年末に引きこもりをしたので、美味しい空気を吸って元気回復です。


さて!
気持ちも新たに頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




by atelier-kblog | 2018-01-03 18:48 | 日々のこと
<< お片付けとお正月2日目のこと(... 2018 明けましておめでとう... >>