人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く〜

アントステラの棚が午前中に届きました♪


とっても存在感があり大きかったです。
迷って迷って、、
買っちゃった。。169.png


だから、、
トールペイント、もっともっと勉強して頑張ります!
たくさんの技術を学んで、
皆さんの期待に答えられるよう精進して行きます。


まだまだ続く〜_f0365527_23044138.jpg


まだ片付けの途中なので、
全体写真はまた後ほど〜!!


片付けしながら、今日はトールも書いていたという、、、

あれも、これも、、
欲張った連休最終日でした。


まだまだ続く〜_f0365527_23073394.jpg

このバックもカリキュラムで描いた作品でした(╹◡╹)♡

並べながら、、
一点足らない105.png
って、、
探しました。。

タンスの中に折りたたんで入ってました💦

カリキュラム作品はこのバックを入れて全11作品でした。

でも、、、
カリキュラム修了証を申請する場合は、ストロークぼーど
と言う、基礎の全てを一枚のボードに描かなくてはいけません145.png


もう少し、気持ちが落ち着いたら描こうと思います。
今は燃え尽き症候群です。


まだまだ続く〜_f0365527_23125324.jpg


片付けをしていたら、
ちゃっちいおもちゃみたいなCDラジカセが出て来ました。

中にアナ雪のCDが入ってました。
アナ雪を聴きながら今日は夜8時までペイントしてました。


急に描きたくなった作品があったからです〜


※片付け途中にとても可愛いポストカードを見つけて、
描いてみたくなって、、
急に思い立ってって感じです。


完成したらまたみて下さいね♪


では、、、
おやすみなさい💤




by atelier-kblog | 2018-01-08 22:59 | トールペイント
<< photo bookが届きました♪ 新春トール教室*・゜゚・*:.... >>