2017年 02月 11日 ( 1 )

雪ばっかり〜(((o(*゚▽゚*)o)))

週末の雪、多いですね。・°°・(>_<)・°°・。

警報が出ていたわりに雪は少なくて良かったです(^^)


f0365527_22321966.jpg

7色スミレを買ってたけど、、
なかなか植える時間がなく。。

素焼きの鉢に入れて見ました♪


f0365527_22335877.jpg

春が来たみたいで可愛い❤️


道の駅で買ったお花でアレジメントもしました060.gif

チューリップ
フリージア
スイートピー
SPバラ

f0365527_22370563.jpg
花数が少ないので、、(^^;
アシンメトリーに動きを出しました056.gif

家の中は春が来た感じです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は雪も降らなくて、大雪警報に少し拍子抜けした感じです。大雪で一歩も外に出れないのかなぁ、と思ってましたから。。


予定通り、車のリコール修理に持って行き、
その間諸々用事をして来ました。


留守の間に姉が寄ってくれてたみたいで、ケーキを差し入れしてくれました。

下の階の冷蔵庫の中に入ってました(^ ^)


ありがとう〜♡



f0365527_22471784.jpg


帰宅したのが4時ごろだったので、1人tea timeしました♪

甘いものはなるべく早い時間にお腹に入れておこう〜
残りは多分、、
旦那のお腹に入ると思いまーす。

私より甘党ですからね。。( ̄Д ̄)ノ


明日も雪マークですが、お出かけの予定です。
決行出来るか心配です。




[PR]
by atelier-kblog | 2017-02-11 22:30 | 花あそび | Comments(0)