2017年 02月 19日 ( 1 )

今日もロールケーキ〜🎶

毎度毎度のロールケーキです。・°°・(>_<)・°°・。

簡単、早い、豪華、美味しい、飽きない(⁇)
優秀なスイーツです!


f0365527_22183977.jpg

※甘党ではない私ですが、以外に食べれます♪

今日も皆さんと一緒に食べちゃいました(ToT)/~~~


f0365527_22200411.jpg


今回も好評で良かったです♡


f0365527_22253922.jpg

3名さま、ありがとうございました🎶


今日も充実した1日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


来月もスイーツを楽しみに来て下さいね〜!
・・・って、違う違う。。(笑)
トールを楽しみに来て下さいませ〜♡


1日一回嬉しかったり、楽しかったり、
何か1つでも良いことがあると、幸せな気持ちになりますね!


『楽しかったです!』
って、言ってもらえことは、今日の私の良い出来事でした♪


他にも色々良いことがあった1日でした(^○^)


お天気も良かったし、気持ちも何だか上向です⤴︎


f0365527_22375163.jpg



それにしても、1日1日があっという間です〜

金曜日の夜はワクワクするくらい嬉しいんですけど、、
また大嫌いな日曜日の夜がやって来ました。


でも!
1日一回、何か良いことに出会えたら良いなぁと思いながら、また月曜日から頑張ろうっ!

小さな良いことに気付くことも大事かも(^○^)


明日の良いことは何かなぁ⁇


では、では、
おやすみなさーい(-.-)y-., o O





[PR]
by atelier-kblog | 2017-02-19 22:14 | お気に入りの時間etc. | Comments(0)