2017年 03月 01日 ( 1 )

寺村サチコさんの個展とアクセサリー『Quguri』

f0365527_20190524.jpg




個展「寺村サチコ/Quguri 個展」

日時:2017.3.1(水)-3.31(金)最終日 17:00まで

場所:ホテル シーショア・リゾート(兵庫県たつの市御津町黒崎1842)

料金:無料


マナティさんのブログより文章お借りしました!



テキスタイルデザイナー

寺村サチコさんの個展が本日より開催されました🎶


海の見える素敵なホテル

シーショアリゾートにて開催中♡



私はCozy Style Lessonの皆様と日曜日にお出かけして来ます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



アクセサリーは、、、



f0365527_20255388.jpg


もちろん寺村サチコさんオリジナル

『Quguri』


グリーンのコサージュに一目惚れしてネットにて購入♡



f0365527_20281876.jpg


とっても素敵なグリーンです060.gif


f0365527_20290071.png



それから〜🎶


あとでまたピアスを買い足しました072.gif


これもグリーンです♡


f0365527_20302537.jpg



どんな洋服に合わせようかなぁ、、053.gif


今のところ黒のワンピースが第一候補。

※本当は明るい色が着たいけど、、締まって見えた方が嬉しい。。(T_T)


春なのに。。黒とかグレーはNGかなぁ、、



アクセサリーだけは春色で072.gif


f0365527_20335600.jpg



どちらもまだ実際には付けてないから、どんな感じになるかなぁってドキドキ、ワクワク♡

(モデルがイマイチなのが、、ね、、T_T )



サチコさんのダイナミックで、ミステリアスな生き物たちに早く会いたいです♪



サチコさんは私のアトリエに一度来て下さったんです!


田舎の小さな小さなアトリエに足を運んでくださって、、

私は嬉しくて嬉しくて、とーっても舞い上がってたような気がします。


本当に宝物のような思い出です。


f0365527_20450491.jpg


サチコさんの芸術溢れる作品です。


f0365527_20474891.jpg

凄く刺激を頂きました。

新進気鋭のアーティスト、

寺村サチコさん。


出会いに感謝しています(╹◡╹)♡





[PR]
by atelier-kblog | 2017-03-01 20:06 | 素敵なアーティストの作品紹介 | Comments(2)